2015年2月27日金曜日

高級回転寿司「にぎりの徳兵衛」にお得なランチメニューがあるって知ってた?徳兵衛の寿司ランチ

知っていましたか?あの「にぎりの徳兵衛」にお得なランチメニューがあることを・・・
俺は知りませんでした(-.-;)
回転寿司にランチメニューがあるなんて、想像もしていませんでした、、、

にぎりの徳兵衛にはお得なランチメニューがある!

IMG_3188

平日のお昼時、12時半
「どこのお店も混んでるだろーなー?混んでるお店は嫌だなー」という憂鬱な日がありました。
そんな時に、俺の頭のなかに浮かんだのは、若干高級志向な回転寿司「にぎりの徳兵衛」です。

休日夜とかは混んでいることを知っていましたが、「平日のランチタイムなら空いているのではないか?」と思ったわけです。
行ってみたところ、正解でした!

今まで知りませんでしたがにぎりの徳兵衛にはお得なランチメニューがあったんです!

しかも平日12時半で空いていた穴場

image

しかも塀汁のランチタイム若干すぎの12時半に徳兵衛に行ったところ
ハッキリって空いていました(-.-;)

お寿司を握る職人が若干時間を持て余すほどに(-.-;)

徳兵衛に高級寿司を食べに来たのですが、これは穴場ですね!
お一人様とかも余裕で居ました。

しかももランチには全て茶碗蒸しが付きます

IMG_3190

やべーっす!
俺は何を隠そう、茶碗蒸しが大好きで、回転寿司に来るたびに茶碗蒸しを毎回食べるほど好きなのですが・・・・

その茶碗蒸しがランチメニューでは無料!これは事件じゃないですか?w

しかもしかも日替わり味噌汁無料サービス

IMG_3194

セルフサービスではありますが、美味しいんです味噌汁が。
結果的に3杯俺は頂いちゃいましたねw

これも徳兵衛のランチサービスです

俺がランチメニューの中で何を注文したかといいますと「丸徳にぎり」お値段730円!

まあ税抜きなんですよねどね(-.-;)

その丸徳にぎりのランチメニューがこちらの写真!

IMG_3193

予想していたより結構いいじゃないですか!
大抵のお店はメニューの写真のほうが見栄えが良いのですが、徳兵衛は同じくらいですね!w

しかも、茶碗蒸しと味噌汁おかわり自由が付いてくるわけです!
なんで今まで知らなかったんだー、俺!

IMG_3195

参考までに「日替わにぎり」お値段980円は

IMG_3192

こちらの写真!
コレはこれで美味しそうですよね!

ってか回転寿司で、一種類の寿司が二個ではなく一個づつ沢山の種類のお寿司が食べれる時点で既にお得な気がします!
ランチメニューならではですねw

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!

徳兵衛のランチメニューはお得な感じがしました!
俺は丸徳にぎりと別に単品を注文しようとおもっていたのですが、なんだかんだ行って調度よい量でした。

丸徳にぎりオススメです!
何が良いって、茶碗蒸しと味噌汁お代わり自由な点ですね!
ゆったり食べれるし、お得な寿司ランチなんで、今まで知らなかったことを後悔しました(-.-;)w
もっとランチメニューを宣伝すればお客さんも入りそうなんですけどねー?
(そもそも回転寿司にランチメニューがあるとは思いもしませんからね。若干宣伝方法にもったいない感が、、、、w)

場所:静岡市駿河区緑が丘町57−151

もちろんお支払いはクレジットカード払いOK

image

クレジットカード払いが出来るとポイントも溜まって良いんでうしょねーw
(せこいですか?w)



0 件のコメント: