2015年2月24日火曜日

【閉店】鶏の唐揚げが食べ放題で女子率9割なお店「ピソリーノ静岡宮竹店」にランチに行った感想。ピザとパスタのお店

IMG_2823
ピザとパスタが食べれるお店「ピソリーノ」をご存知でしょうか?
まあ、外観からピザとパスタが食べれそうなお店だろうと分かりましたが、ビュッフェ形式のお店でした!
更にいいますと、そのビュッフェ内に鶏の唐揚げがあり

鶏の唐揚げが食べ放題のお店でした「ピソリーノ」

IMG_2847
やべーっす、それだけで俺はかなり「このお店はいいな」って思っちゃいました。
鶏の唐揚げって美味しいですからね!
鶏の唐揚げが食べ放題なお店ってなかなか見かけませんしね(-.-;)w

でも男性にとってハードルは女子率9割のお店なんです

image
ハードルというか、むしろいいなと思うかは個人次第ですがw
平日にランチに行ったところ、ピソリーノは女子率9割でした、、、
一部、大学生のような男性集団がいたので1割は男性もいた印象ですが
基本的には女性しかいませんでした、、、女子会のお店って感じでした。
男性が多かったら確実に唐揚げ食べまくっちゃいますからねw

ピソリーノのランチのお値段は?ピッツァ・手作りスイーツ食べ放題セット

IMG_2827
  • 大人、1800円
  • 小学生、1,000円
  • シニア、1,500円
  • 未就学児、無料
でした。
120分(2時間)食べ放題でした!
基本的には女子がほぼでしたが、中には子連れのママさんなんかもいました。
未就学児は無料ですからね!
でも、男性と女性が同じ料金なら、男性の方がお得ですね!間違いなくw
ちなみにディナーコースのお値段はこちら
IMG_2836
やはりランチよりは若干お値段が張り
スイール無しセットなんかで安いメニューもありますが、スイーツは付けたほうが良いですね(-.-;)w

「ピソリーノ」のピザお代わりルール

IMG_2833
ピソリーノでは、通常メニューも有るのですが
もしも食べ放題のビュフェを頼んだ場合、出来立てのいろんなピザを席に持ってきてくれます。
いろんな種類のピザが食べれるのが魅力ですね!
まるで、サンマルクのパンみたいなルールが有るんです。
それは、
  • 立て札を立てている時はピザお代わり!ピザくれサイン
IMG_2828
  • 立て札を寝かせている時はピザお代わりNG!一旦休憩サイン
IMG_2840
なんです、なるほどねーw

俺のピソリーノ食いまくり食い倒れコースは?

IMG_2832
俺がピソリーノでどんな物を食べたかというと、
まずは
  • 基本が鶏の唐揚げ
  • カレーポテトサラダ
  • じゃがいも

IMG_2838
IMG_2841
当然、ピザピザピザ
IMG_2849
そして
  • 唐揚げ
  • じゃがいも
  • カレーポテトサラダ
これらが上手い!食わなきゃ損ですからね!w
IMG_2850
緑色のパスタに、
やっぱりピザw
IMG_2851

最後はデザートで占め!デザートも美味しい!

IMG_2853
ヤバイです、、、
デザートも美味しい!
ちゃんとデザートのための腹も空けとかなきゃダメですね!
特に
  • コーヒーザリー
  • なめらかプリン
  • パンナコッタ
が美味しく、当然お代わりしましたよw
IMG_2855
そして一時間も立つ前に限界を迎えました、、、俺の腹の、、、(-.-;)
なんで、俺はビュッフェではゆっくり食べれないのだろうか?(-.-;)
他の女子会の人たちはきっちり2時間食べてそうなゆったりさなのに、俺はヘタしたら30分で満腹コースでしたw

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!
ビュッフェの中でも気に入りました!
何が気に入ったかというと、もちろん鶏の唐揚げ食べ放題です!
多分、10個は食べたかな、鶏の唐揚げ(-.-;)w
美味しいですし、なかなかないですからね、鶏の唐揚げ食べ放題なお店はw
他にも、もちろんピザも美味しいですが、ピザは意外と食べれないものなんですねー(-.-;)
5切れくらいで満足してしまいましたし、小パスタも美味しかったけど・・・
やはりデザートが食べ放題なのも魅力ですね!
ピザ・パスタ意外に鶏の唐揚げとコーヒーゼリーやプリンといったデザートも食べ放題でオススメなお店でした!「ピソリーノ」
男性も知っていて損はないですね!
お一人様はいなかったですが、これは「食べ物に熱中できるから」男ならお一人様でも行けるかもしれないなんて思いましした。
いろんな意味で「また行きたいかな」と思いましたw

場所:静岡市駿河区宮竹1丁目1−1
IMG_2913IMG_2914

0 件のコメント: