2015年2月23日月曜日

海辺レトロな雰囲気の家具とかインテリアが売っているお店「BAYSIDE Calmo」清水ドリプラ

IMG_2622

清水のドリプラに久しぶりに行ったら
いい雰囲気の、レトロな雰囲気を醸し出す家具というかインテリアを売っている雑貨屋のようなお店が出来ていた。
その名も「BAYSIDE calomo」

 

海辺レトロな雰囲気の家具とかインテリアが売っているお店「BAYSIDE Calmo」清水ドリプラ

IMG_2647

俺がそそられたのは、テーブルや椅子でした。
なんか、なかなか買えないけど良い雰囲気なんです!

IMG_2646

 

売っているテーブルや椅子がレトロな感じ

IMG_2643

いやー、欲しくなっちゃうわーw
でも、実際なかなか買えない。
雰囲気ある何処かの国から輸入している感じのお店ですね!

IMG_2641

 

宝箱とか欲しくなっちゃう笑

IMG_2638

宝箱じゃないかも知れないですけど
宝箱っぽいw

使い道は俺にはないですけど、欲しい、、、でも何に使おう、、、(-.-;)w

 

もしも静岡市でレトロな雰囲気の家具とか雑貨とか欲しかったら見に行ってみると良いお店ですね!

IMG_2626

欲しくなっちゃうけど
お洒落じゃない俺にはなかなか使いこなせないお店でした(-.-;)w

へー、ドリプラの立体駐車場にこんなお店が入っていたんだねー。
趣味が合う人には受けそうな感じでした!

IMG_2627IMG_2630IMG_2632IMG_2633IMG_2634



0 件のコメント: