2015年2月26日木曜日

WMFの鍋、マックスバリューで再びゲット!プロ仕様の片手鍋16cm

IMG_2552

またまた集めてしまいました、WMFシールを。
キャンペーン期間最後に、マックスバリューも畳み掛けてきて、曜日によってシール二倍払いだしてくれるようになりました!

俺は既にお目当てのWMF両手鍋24cmをゲットしていたのですが
俺も再びラストスパートをかけてしまったんです!w

時は来た!マックスバリューの鍋のシールがたまりWMFの鍋をゲットする日が! | 静岡探検倶楽部

そして再びゲットしたのがWMFの16cm片手鍋です!

IMG_3050

う~む、惚れ惚れするようなカッコよさ・・・(-.-;)w

欲しかったんだよねー、こんなプロ仕様でカッコ良い片手鍋が・・・w
俺はどちらかと言うとカッコから入るタイプなので(-.-;)w

そして、唯一の不安は

熱すると持つ取っ手が暑くなるのでは?という不安

IMG_3326

なんて不安がありましたが・・・

実際試したところ、ちょっと暑い程度でした!
まあ、空焚きとか長時間熱しなければ大丈夫ですね!

お気に入りの鍋になりました!WMFはドイツ製

IMG_3049

調べてみると、WMFシリーズはいろんな鍋が良いお値段であるんですねー。

WMFのメーカーはドイツなんですね。
気に入っちゃいましたw
IHもガスもオーブンも行けます!

image

IMG_3051

image

WMFの歴史 / WMF Official Online Shop (通販)



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

この前、イオンに行った時に、鍋のサンプル
が置いてあったので、手に持ってみました。
重いです。
写真の鍋、片手で持ってみました。
重いです。
前回の記事の時の鍋もサンプルあったので
両手で持ってみました。
重いです。
プロ仕様というところでしょうか。
フライパンも重かったです。
安っぽい感じはないし、確かに、こだわり派
のオシャレ感は感じましたよ。

最近、自宅の階段から滑り落ちて、手首を
捻挫しているんですけど、鍋を持ったら、
手首を益々、痛めた感じです。
いや、自己責任なんですけどね・・。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

重いですか、、、
そうなのかもしれませんね。
大きい鍋は確かに重いし大きいですが、片手鍋はそんなに気にならないレベルだと思ったんですけどね(-.-;)
プロ仕様だからですよ、きっと(-.-;)w

そっかー、
フライパンだと俺も重さを気にするんですけど(洗う時を考え)
鍋は盲点でした、、、

あらら、
怪我してるから重く感じたんじゃないですか?(-.-;)、、、違うか、、、