2015年2月4日水曜日

回転寿司スシローもお会計別々に出来る?職場同僚とランチした結果

回転寿司とかって、1人で行くのは良いですが
職場の同僚とランチしに行った時に、お会計が別々に出来るのか気になります(-.-;)
居酒屋に行った時に、割り勘は良いですが、ランチで割り勘は酔ってもいないのにイマイチですからね、、、

ちなみに、以前かっぱ寿司に行った時はお会計が別々に出来ました。

 

回転寿司「スシロー」でもお会計別々に出来るのか?

IMG_2238

実際、スシローに職場の同僚と行ってきて確かめました。
結果は、、、

 

お会計を別々に出来ます!

IMG_2232

お会計をする時に、店員さんに

「別々でお願いします」

というと、個別にお皿を勘定してくれ、上記のお会計伝票を別々にくれます。
この「お会計札」を別々にレジに持って行くと、お会計を別々にしてくれます

IMG_2237

なるほど、
ランチで回転寿司もありですねー!
こう考えると、お会計を別々に出来ない回転寿司は無いんじゃないかとも思えてきます(-.-;)

(まだ、かっぱ寿司とスシローしか試していませんがw)

場所:静岡市葵区長沼1008−1 スシロー東静岡店

今回行ったのは、静岡市の国一沿い、長沼付近のスシローです



0 件のコメント: