2015年1月12日月曜日

「俺は勝つ」マルちゃんのちゃんぽん味風カップ焼きそばを食べた感想。「俺の塩」の仲間で美味しい

「俺は勝つ」っていうマルちゃんのカップ焼きそばをご存知でしょうか?
カッコイイ商品名ですねー!w
もちろん、買っちゃいましたよ!俺も勝ちたいですからw

 

「俺は勝つ」マルちゃんのちゃんぽん味風カップ焼きそばを食べた感想。

IMG_1544

「俺は勝つ」なんて強気な商品名称ですが、
「がんばれ!受験生」とあるように受験生をターゲットにしたマルちゃんの商品みたいですね!

見た目で俺の大好きな「俺の塩」の仲間だとわかりました。
なので即買いですね!ちゃんぽん味とのことでした。

 

「マルちゃん」って東洋水産株式て会社なんですね!

image

マルちゃんって、「マルちゃん」という会社かとおもいきや、ぜんぜん違う名前の会社なんですね(-.-;)
俺は初めて知りました(-.-;)

俺の塩は、俺の中ヒット商品でした!なぜなら

  • 1分で出来るカップ焼きそば
  • それでいて旨い!

マルちゃん、いやいや東洋水産株式会社ってやりますねー。

ちなみに、マルちゃんの「俺は勝つ」は2013年1月に新発売された商品のようですね!
今でも売っているということは、直ぐに無くなる商品ではないようですね

 

カヤクの桜がカワイイじゃないか。入学シーズンイメージ

IMG_1546

俺は勝つのカヤクを入れたところ、桜でした。
これは、4月の入学のイメージですね!

なかなかカワイイじゃないか
この後、お湯を入れて一分待ちます。

IMG_1547

 

待つこと一分、液体ソースを入れて「俺は勝つ」出来上がり

IMG_1549

やべー、ウマそうー!!
やはり俺の塩と近い感じが何かする。
これは期待できる!

ではでは、頂きます!

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!

やはり、俺の塩の仲間!美味しかったです!
早く出来上がり、美味しい、こりゃマルちゃん株価上がっちゃうんじゃないのー?(発売が一年前ですが、、、)

でも、もしも「俺が勝つ」と「俺の塩」、どっちが好みかと言いますと
やはり「俺の塩」の方が俺は好きですかねw
でも、「俺は勝つ」なんて挑戦的なネーミング、嫌いじゃないですけどね!

ご馳走様でした、
ちゃんぽん風が好きな人はオススメなカップ焼きそばです。
ペヤング亡き後、二番手のマルちゃんの「俺の塩」系の時代が来てますねー!w

俺は勝ーつ!
受験生の皆さん、頑張ってください。俺も頑張ろ(-.-;)



0 件のコメント: