2015年1月5日月曜日

年末年始割引パーティー目当てで大晦日の午後14時のマックスバリューでめでたい食料を漁る。そこに割引パラダイスはあるのか?

年末年始、みなさんはどう過ごしたでしょうか?
年末年始はあまり料理を作らないで、買って直ぐ食べれるものを買い食いしたいですよね!

俺は毎年だいたい年末年始にマックスバリューに行き、割引きオードブル系を漁ります。
2014年は若干失敗してしまいました(-.-;)

 

大晦日の午後14時のマックスバリューで割引食べ物を漁る

IMG_1108

2014年は、大晦日の午後14時くらいにマックスバリューに行きました!
割引系のめでたいオードブル・食べ物を狙ってw

しかし、そこで買って満足してしまったのですが
割引パーティーをするなら、まだ行く時間が早かったと若干後悔しました、、、(-.-;)

 

  • うに丼30%オフ、すじこ20%

IMG_1107

うに丼とか食べてみたいですけど、
30%オフでもなかなか良いお値段(-.-;)
半額だったら買ったんですけどねーw

 

  • 数の子20%オフ

IMG_1110

 

  • 良い肉、いい牛肉、10%オフ~30%オフ

IMG_1113

良い肉も美味しそうで良いんですけど、
やはり年末年始はあまり料理をしたくないので(洗い物を面倒(-.-;))
これから肉を家で焼く気には俺はあまりなれないんですよねー(-.-;)

 

  • パイナップル30%オフ

IMG_1111

 

  • ショートケーキ、半額

IMG_1116

 

  • アップルジュース、アイスコーヒー、30%オフ

IMG_1119

IMG_1123

 

大晦日の午後14時くらいにマックスバリューに行った感想

大晦日の午後14時くらいにマックスバリューの割引商品は、過去の年末年始割引パーティーの印象から比べると
若干数も少ないし、割引率も低い・・・

「一体なぜだ?」と思いつつも、
俺が購入し、年末年始をちょっと豪華に暮らした食べ物は

 

  • やはり数の子は欠かせないねー、20%オフ

IMG_1398

やっぱり年末年始は、数の子食べたいですねー!
数の子とお酒が最高にめでたいですw

賞味期限は一日前でした

IMG_1399

 

  • ホワイトももハム、30%オフ、旨し

IMG_1400

ハムもお酒のつまみに最高ですね!

30%オフで購入しました。
賞味期限は四日前でした。
普段買う普通のやすいハムより、なかなか美味しいハムでした(-.-;)w

IMG_1401

 

  • あと購入した割引商品は

あとは、アイスコーヒーとかジュースも買いました。30%オフ。
そして、勿論大好物なパイナップルのカットフルーツも買い、ペロリw

今回は、まだ刺し身が割引になっていなかったので、つまみに買えませんでした(-.-;)

 

年末年始のマックスバリュー割引パラダイス狙い目時間帯は?

過去の情報をさかのぼってみますと

  • 年末大晦日は20時以降が狙い目
  • 年始元旦の19時半以降が狙い目

でした。
半額商品とかや30%オフの刺し身なんかもかなりありましたねー。

こりゃ2014年は若干失敗しちゃったーな。
2015年はもっと割引パラダイスを満喫したいw



0 件のコメント: