2016年5月25日水曜日

静岡個室居酒屋「柚柚(ゆゆ)」。送歓迎会に向いている

静岡市の中島屋ホテル近くの4Fにある居酒屋「柚柚(ゆゆ)」に行ってきました。
まさに会社の送歓迎会で行ったのですが、
会社だけでなく、例えば部活やサークルといったある程度の団体様に向いている居酒屋だと思いました。

静岡市中島屋ホテル近くにある居酒屋「柚柚(yuyu)」に行った感想


結果から要点だけ話してしまうと
  • みんな女性店員が美人で良かった
笑。
たぶんバイトだと思うので、たまたま良かった日だったのかもしれませんが
その日はみんな美人というかかわいくて「これはバイト採用者の目が良いんじゃないか」
と思いました。俺のタイプときっと近いですね!笑

なーんて、話を戻し


居酒屋「柚柚(tutu)」の店内の印象、雰囲気


まずは和系なので落ち着きますねー
上の写真は入り口の靴入れロッカーの写真です。(ぼやけてますが)

そして、店内はほぼ廊下でこんな感じ。(下の写真)


まあ、要するに個室を人数要望通りにパーティションで区切れる
効率よい感じのお店作りですね。

4000円の飲み放題、コース料理プラン


今回注文したのは、料理コースと飲み放題付きのプランでした。

この時期に鍋なんですねー(-.-;)
(俺は鍋好きだから良いですけど笑)
ちょっとコンセプトがわからない感じの鍋が用意されていました。


それ以外も、カモ肉だとか
刺身だとか出てきましたが、いたって普通ですかね(-.-;)


俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個!

まあ簡単に言うと
  • 人数不定のグループで周りを気にせず個室で飲みたい
  • 女性店員がかわいくて美人なお店が良い(採用担当がきっと俺の好みと同じ)
が良かったですね、ゆゆ!
いたって普通な感じでしたが(むしろチェーン店じみていた)、女性店員の好みから星3.5個!笑(たまたまかもですけど笑)
一人で来たり、デートで着たり、というのはちょっと無さそうな印象でした。


住所: 静岡県静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル4F

0 件のコメント: