2016年5月23日月曜日

肉食べ放題ピザ食べ放題飲み放題の居酒屋「ゴッチ」。静岡市

いやー、久々に当たりな飲み屋でした。
良かった、満腹満足。
  • 肉食べ放題
  • ピザ食べ放題
  • しかも飲み放題(もちろんお酒です)
の居酒屋に行ってきました!

静岡市にある「GOTCH(ごっち)」に行ってきた感想


静岡市街中のパルコやラーメン一蘭の近くにある飲み屋さんです。
2015年5月にオープンしていたんですね。知りませんでした(-.-;)

今回は4000円ぽっきりの
  • 【プレミアム】特選ステーキ等全メニュー食べ飲み放題2時間、4000円
上記コースで行きました!挑んできました!


ゴッチの店内の印象


ゴッチは3階にあるのですが、エレベータを降りるフロントはとこんな感じ。
個室の飲み屋で、他のお客さんとあうことも少ない印象ですね。

お洒落なカラオケ屋みたいな印象の飲み屋さんでした。
注文はタッチパネルで行う感じも、まさにカラオケヤみたいな印象ですね(来た調理も入り口付近に置いていく感じですね)


実は全メニュー食べ放題では無かった!追加料金ステーキシステムがある


もしかしたら、
お店に行った時と今現在ブログで記事を書いているときのクーポンが違うのかもしれませんが・・・(その時はすみません)

4000円ぽっきりの食べ放題飲み放題でゴッチに行きましたが、「全メニュー食べ放題」ではなかったです。
さらにグレードの高いステーキメニューがありました。
これは、
  • 食べ放題メニューとは別に1皿注文すると500円追加発生するシステム
のステーキ肉でした。

なぁ~にぃ~・・・(-.-;)


もちろん注文しました!食べ放題外のステーキ肉!笑


もちろん注文しましたよ!予算外でしたけど笑

「ここで食べなければ、いつ食べる」って感じで挑みました!笑
これが美味しかった!
「なんかジャンキーな食った感だけある肉が来てしまうのでは?」という想像もしていたのですが
意外に柔らかいし、普通に美味しいステーキでした、アタリですね!

ピザは一階の石窯焼きピザ屋から届く


一緒に行った仲間が言っていたのですが(どこ情報かわかりませんが)、
「ゴッチのピザは一階にある石窯焼きのピザ屋からくる」
という話でした。


そう言われれば、確かに一階にピザ屋がありました!(上の写真は一階のピザ屋)
まあ、今回はピザより肉に集中してしまいましたが(-.-;)笑

俺的勝手な感想

★★★★★
星4.5

良かったです!
個室で使いたいシーンで、肉をたらふく食べたい、ピザをたらふく食べたい、飲みたい!
って時に使えますね(どんな時?笑)
お洒落なので、デートにも使えるだろうし、
大人数の個室もあるので送歓迎会や打ち上げなんかにも向いていますね!
大人数の方が向いているかもですねー。合コンとかにも良いでしょうーねー!
料理は食べ放題飲み放題の割に美味しかったし、また行きたいと思いました。

ただ、ちょっと接客サービス面は△で星4.5です。
店員さんが少ない感じですねー(でも、そのコストを料理に使っているんでしょうね)
でも、また行きたいと思いました。

住所: 静岡県静岡市葵区紺屋町7‐4 TC21ビル 3F

0 件のコメント: