2016年5月16日月曜日

東静岡のドイツビールイベント「オクトーバーフェスト」に行こうか悩んだ



東静岡駅の近くでドイツビールのイベントがやっていますね!
週末に行こうとしたのですが・・・

結局、一旦土日はやめときました。

最近値段が高いイベントが多いですね(-.-;)


行く前に、なんとなくビールの値段を調べたのですが・・・
1,000円超えしているじゃないですか(-.-;)

なんか、肉フェスも割高感があったし、「どーなんだろ・・・」って考えちゃいました。

まあ、割高感があってもお酒なので楽しめればそれはそれで良いんですが
一杯千円超えちゃうとねー、飲みにもセーブが入っちゃいそうですし(-.-;)

まだ今週いっぱいドイツビールイベントが行われています。


値段を気にして・・・なんてつまらないですが
この土日はパスして、今週悩みます

行こうかどうか、
ちょっと見にいてみようかどうか(-.-;)

皆さんは、行きましたか?オクトーバーフェスト



0 件のコメント: