2014年9月2日火曜日

「味覇(ウェイパァー)」味のポテトチップスの感想!ついにカルビーがやりやがった

ついにカルビーがやりやがった、、、(-.-;)
俺の最近のお気に入りの食材、「ウェイパー」を使用したポテトチップスを販売していたのです!

 

「味覇(ウェイパァー)」味のポテトチップスの感想!

IMG_6709

コンビニで見かけ、勿論買いましたよ!
俺のお気に入りのアイテムですからね!w

 

ついにカルビーがやりやがった。発売日は2014/8/18期間限定販売

image
ニュースリリース 『ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味』 | カルビー株式会社

期間限定販売で、さらにコンビニでしか売っていないようです。
みなさんも買って食べて見ましたか?

 

「味覇(ウェイパァー)」味のポテトチップス、中身は普通そう。見た目

IMG_6710

中身は普通のポテトチップスそうですね!

早速頂きまーすw

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★☆☆
星3つ!

まあ、普通っていえば普通(-.-;)

でもウェイパーの味かどうかといえば、確かにウェイパー。
美味しいのですが、何か癖になるようなインパクトにかけるんですよね、、、

残念ながら定番化は厳しいのではないでしょうか(期間限定は否めない感じかもです)



0 件のコメント: