2014年9月25日木曜日

浜松ラーメンランチ「えびす」に行った感想。500円ワンコインで昔ながらのシンプルな味

image

浜松で再びラーメン屋にランチに行ってきました。
今回行ったのはラーメン屋「えびす」。
大きくなく、あまり目立たない感じですが、昔ながらっぽいお店構えな感じですねー

 

浜松ラーメン「えびす」でワンコインランチに行ってきた感想

IMG_6816

お店前の駐車場は2・3台しか駐車できないので、一見入りづらい感じがありますが別の場所にも駐車場があるみたいです。
今回は普通にお店前に駐車出来たので良かったです

 

ラーメン屋「えびす」のお店の雰囲気は?お客さんは?

image

昔から営業しているラーメン屋って感じの雰囲気でした。
なので、お客ンさんも常連さんが多いような感じでした。
もう少し、敷いている感じを想像していたのですが、結構お客さんが入っていました。
カウンターで食べるお一人様が多かったです

 

えびすのメニューは?セットメニューもある

IMG_6808

しょうゆラーメンが最安値で500円でした。
他にもチャーハンとか焼肉丼もありましたが、そんなに腹いっぱい食べれる状態ではなかったので、今回は「しょうゆラーメン」500円にしました
出張もあるようで、近所の人はいいですねー

IMG_6809

セットメニューもありました。

 

しょうゆラーメン500円を注文したらランチサービスでご飯も出してくだた

IMG_6813

ちょっと、ラッキーだったというか、うれしかったですねーw
なにげに、ラーメンだけを注文したところ、「ランチサービスにライスも付けれますけどどうしますか?」と聞かれ
ご飯も頂きました!

ワンコインでラーメンとライス!なんかちょっと幸せな気分でした(-.-;)w

 

しょうゆラーメンの感想

IMG_6814

注文した500円のしょうゆラーメンが来ました!
500円ですけどちゃんと具材の、のり・メンマ・ナルト・チャーシューが入っていました!

いただきます~す!

IMG_6812

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★☆☆
星3つ!

ラーメンとしてはとってもシンプルな昔ながらの味。
俺は昔ながらの味わいが好きなタイプなので、飽きもこなさそうで良いと思いました。
ただ、インパクトは薄いので、もっとガッツリしたラーメンが好きな人には物足りないかも(-.-;)

ライスをサービスで付けてくれて幸せな気分になりましたが、ライスは俺にとってはそんなに好みな味わい(炊き具合?)ではありませんでしたw
チャーハンとかにするようのライスなのかな?
でも、ありがとうございました、嬉しかったです^^
インパクトに薄いですが飽きの来ないシンプルな味わいなので、「家の近所にあったら時々使っちゃうかもなー」と思うようなラーメン屋の味わい・アットホームな印象でした。

場所:浜松市東区篠ケ瀬町1286-3

 

ご馳走様でした!
もちろん完食ですw

IMG_6815



0 件のコメント: