2014年9月20日土曜日

カナキン亭は「もりつけ麺」も美味しい!食欲・元気が無い時に見て欲しい写真

image

カナキン亭のホームページがいつの間にかリニューアルされていましたね!

全然、私事なのですが、、、
少し前に食べに行ったカナキン亭の写真を見ていると、食欲が無い日も何か食べたくなります。

 

カナキン亭は「もりつけ麺」も美味しい!写真を見ているだけで食欲が湧いてくる

ので、皆さんにも写真のおすそ分けってことで記事を書かせてもらいましたw

IMG_6859

あー、

つけ麺も美味しいんだよなー、カナキン亭

IMG_6861

 

なんか最近、食欲が無い時があるのですが(そのくせなぜか体重は増加(-.-;))
この写真を見ているとそんな時でも、食欲が出てきます。

みなさんも、食欲がない時に見て下さいねw お守り代わりにでもw

 

IMG_6862

あー、またカナキン亭行きたくなってきた(-.-;)w
あー、こんな夜にヤバイっす(-.-;)

どーしましょうw



0 件のコメント: