2018年3月8日木曜日

横浜のビジネスホテル「ホテルエディット」が良かった

横浜のビジネスホテルを探した時に、せっかくだから
観光っぽい土地に泊まろうかなーと思い、選んだのが
  • 桜木町駅
でした。
今回は、当たりですね!
東京出張でも、東京の下手なところに宿泊するより、横浜の桜木町ビジネスホテルに宿泊するのが良いかもですね~。

ビジネスホテル「ホテルエディット横濱」スタイリッシュ

今回宿泊したビジネスホテルがこちら。
ホテルエディットに行ってみると、イメージしていたより
新しくスタイリッシュなビジネスホテルでした。


お値段もお手頃(8千円前後)
ビジネスホテルに宿泊するなら横浜が良いですね!

ビジネスホテルの部屋の雰囲気


綺麗で良いですねー。
東京のビジネスホテルと違って、少し広いですし
窓も空きます。


良い所:ビシネスホテルにしては大きい鏡が多い


スタイリッシュに見えた理由の一つなのかもしれませんが
  • ビジネスホテルにしては鏡の数が多く
  • 一つ一つの鏡が大きい

玄関ドアの横にも姿見鏡がありました。
身だしなみをしっかりしたい人にはグッドですよね。

良い所:ユニットバスもゆとりある。部屋もゆとりある


この前止まった東京のビジネスホテルよりよっぽど広いです。
お風呂も、トイレも。
そして、新しく綺麗。


ビジネスホテルなんで、あれば良いのですが・・・
やはり同じような金額なら、ゆとりがあった方が使いやすいし、良いですよね。

良い所:ベットもドライヤーもテレビも新し目


俺が利用するビジネスホテルにしては、テレビが薄くて大きかったです。
新しかったです。


時々、壊れかけのドライヤーのビジネスホテルがあるんですが・・・
新しくて、しっかりしているドライヤの方が、やっぱ良いですね。
もちろん、インターネットも出来ました(有線、無線共に)

朝食バイキングは野菜がいっぱいでヘルシー


さらに、最も良かったのは朝食バイキングでした。
良かったポイントは、
  • 野菜がいっぱいでとてもヘルシー
こんなにヘルシーな朝食は初めてかもです笑


豆がいっぱいありました

外国人が多い印象でした(アジア系外国人は少ない)


ヘルシーな朝食に似合うような、外国人が多かったです。
たぶん、宿泊客だと思うんですが。


東京や、俺が宿泊するようなビジネスホテルの場合、中国人客が多いのですが
ここは白人系の外人が多い印象でした。
さすが、横浜。さすがヘルシー朝食。




朝の横浜桜木町。出勤風景


ではでは、横浜の景色を見ながら出勤です。
いってきまーす。



あー、住みたい街ですね、横浜は。



0 件のコメント: