2018年3月27日火曜日

セノバで朝霧高原あさぎり牛乳のソフトクリーム。新静岡

新静岡セノバの地価に、ソフトクリーム屋さんを見つけました。
ただのソフトクリームだったら、見向きもしませんでしたが・・・



朝霧高原のあさぎり牛乳を使用したソフトクリームだというのです!
昔に、富士山の方で食べた

  • あさぎり牛乳ソフト

を思い出し、食べたくなりました。



「Cana Plus」(サナプラス)のプレミアムチョコレート

新静岡セノバにあった、そのあさぎり牛乳を使用したソフトクリームのお店は
  • Cana Plus
というそうです。
Canaは「カナ」ではなく「サナ」と読むようです。


ベンチで
食べる場所があるのが良いですよね!

プレミアムチョコレートのお値段は350円

プレミアムチョコレートのほかに

  • あまおう(いちご)、お値段350円
  • 抹茶、お値段350円
がありましたが、
やはり、プレミアムチョコレートですよね!


オススメはセノバで映画を見た時。10%オフ


お勧めは、新静岡セノバで映画を見終わった後でサナに立ち寄るのですね。
映画を見たら、10%オフになるそうです。
映画を見た証拠を見せる必要があるみたいです(予約やチケット)

チャオといい、新静岡セノバでは、映画を見るとサービスや割引される店舗が他にもいろいろありそうですね!

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個


久しぶりに食べた朝霧高原のソフトクリーム。
ソフトクリーム自体、食べるのが久しぶりですが、
朝霧高原に行かなくとも、新静岡セノバで大自然なソフトクリームを楽しめるのは良いですよね^^




ちなみに、もう少しで静岡まつりですね!





場所:静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目1−1


2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

画像にある、あさぎり牛乳
宅配で毎週、注文しています。
ソフトクリームは食べたこと
ないですけど、
あさぎり牛乳が出している、
バタークッキーがとても美味しい。

あさぎり牛乳のソフトクリームも
美味しそう。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

あさぎり牛乳の宅配をやっているんですね。
牛乳の宅配、なんか懐かしいです。
(子供の頃、牛乳のフタを集めていました)

あさぎりのバタークッキーですか、
美味しそうですね!今度買ってみたくなりました。

ソフトクリームは、
何か濃厚で、美味しい感じがしますよね!
(由井缶詰のように俺では見極められるかわかりませんが笑)