2018年3月12日月曜日

浅草で宿泊したビジネスホテル「浅草タウンホテル」

一方、この前行った浅草のビジネスホテルは



東京だと、最近は「安くて綺麗な感じのビジネスホテルだなー」と思うと
カプセルホテルだったり。
カプセルホテルも興味がないわけではないですが・・・
普通のビジネスホテルだと、一泊八千円程度でこんな感じです(朝食付き)

まず入口を探した「浅草タウンホテル」外観

住所情報からどこらへんかはわかっていたのですが、
探してもなかなか浅草タウンホテルがみつからない・・・


見つけてみると、ちょっとイメージしていた外観とは違っていました。
ビジネスホテルの外観というよりは、ビルの中にビジネスホテルが入っている感じでした。

フロントの5階に行く

フロントは5階。
フロントは、本当に事務的なカウンターがあるのみ。
まあ、ビジネスホテルはそれで十分なんですけどね


帰ってきた時間が遅かったのもありますが
廊下も照明は暗め。

浅草タウンホテルの客室は


写真のような感じでした。
トイレとお風呂も、小さめですが
可もなく不可もなく、必要最低限な感じ。


やはり窓は空かずに、空いたとしてもすぐ横もビルなので暗め。
インターネットは出来ました(LANも無線も)

良かったのはVODがタダ


唯一、他のビジネスホテルの中で人によっては良いと感じる点は
  • VODが有料ではなく料金に含まれていた
点でしょうか。
まあ、そんなに見たい映画とか見たくなるようなビデオとかはなかったのですが・・・(-.-;)
そして翌日の朝食に期待したところ・・・

やはり、東京のビジネスホテルでは8千円前後ではこんな感じですよね(-.-;)



0 件のコメント: