2018年3月5日月曜日

いつか宿泊してみたい雅叙園。東京のホテル、目黒

東京の目黒駅の近くにある
  • 雅叙園
ってご存知でしょうか?

目黒に用事があり、行ってきたのですが時間が少しありましたので
雅叙園を少し見て回りました。
あまり東京を知らない地方な俺ですが、自然と
  • 「すげーな・・・」
なんて独り言をつぶやいていました(-.-;)
こんな世界もあるんですねー。

目黒といえば目黒雅叙園アルコタワー・アネックス。アマゾンジャパン本社


静岡に住んでいるとこれすら知らなかったんですけど笑
目黒には、俺の最近生活の一部になりつつある
  • アマゾン(通販の)
があるんですね!
このアマゾンジャパン本社があるビルにも「雅叙園」がついています。
アルコタワーは、雅叙園の敷地内にあるオフィスビルですね。


雅叙園はホテル、結婚式所、レストラン


雅叙園は
  • ホテル
  • 結婚式場
  • レストラン
が入った複合施設です。
(俺は今回初めて知りましたが)


目黒って凄いなー(-.-;)
ここに宿泊出来たらリッチ&セレブな気持ちを味わえそうです。



写真を撮ったのですが、、、全然ピンボケでしたね・・・(-.-;)
こちらのyoutubeを見てください。



ヤバいでしょ?ヤバくないですか?笑
俺がまだまだ知らない世界はいっぱいあるんだな~(-.-;)

雅叙園は「ザ・ニッポン」というイメージ

そして、雅叙園はザ・ニッポンというイメージでした。
誇張している感じはありますが、非常に面白いです!
何か、雅叙園に宿泊しに行くだけで(そこから一歩も出なくても)満足しそうな感じがしました(一泊二日)。


いいなー、目黒って。
目黒なら住んでも良いな~(リッチ過ぎで住めない)
でも、いつかは雅叙園に宿泊しに行きたいと思わされました。(野望)


一人で一泊二日宿泊すると、5万~10万か~、、、一人で宿泊はできないな(-.-;)
目黒の雅叙園、未来の俺のために覚えて置こう(-.-;)



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

選ばれし者だけが、
その素晴らしさを
堪能できるのですね

フナ さんのコメント...

>「み」さん



やっぱ、「み」さん
良いフレーズ(コメントの表現)、持ってますねー!笑
勉強になりますw