2015年4月3日金曜日

安倍川の酒セラーズ静岡に入っているからあげ屋さんはランチタイムは営業していない

俺の中で以前から気になっていて、「今度こそ買いに行こう」といつも思いつつも
なかなか買いに行けていないお店がります。

それは安倍川のセラーズ静岡にある「からあげ屋」さんです

IMG_4396

いつも気になっていて「今度こそ行こう」って思っているお店です。

この前、マジで行こうと思って立ち寄ったところ、残念ながら営業されていませんでした、、、
まじかー(-.-;)

セラーズ静岡のからあげ屋の営業時間と定休日

image

平日ランチタイムに行ったところ、営業されていなかったという痛い目をみたので(-.-;) 営業時間を調べてみたところ
テレしずのくさデカのホームページに書かれていました

  • 平日 16:00~19:30
  • 土日祝 11:00~13:00、16:00~19:30
  • 定休日、無休

 なーるーほーどー
平日ランチタイムは営業していなかったんですね(-.-;)

以前、土日に通った時に「ランチタイムも営業している」と思ってしまったんですね、、、

残念(-.-;)

安倍川にあるセリーズ静岡って何さ?

IMG_4395

安倍川にある「セラーズ静岡」って一体何さ!?

俺も実は通ることはあっても行ったことは無かったです(-.-;)
今回、からあげ屋に行ったところ、どうもセラーズ静岡はお酒やさんですね(-.-;)w

なるほど。

IMG_4399

 

セラーズ静岡のからあげ屋のメニューとお値段は?

IMG_4397

定休日だと思い、結局あきらめしまったのですが、メニューとお値段の看板を写真に撮ってきました。
メニューだけ見ますと、から揚げだけではないんですねー

  • うまい唐揚げ
  • やみつき手羽先
  • 鶏の山賊揚げ
  • みしまコロッケ
  • 鶏の串揚げ

IMG_4398

美味しそうだー(-.-;)

この次こそ、営業時間に行ってみようと思いましたw



0 件のコメント: