2015年4月10日金曜日

静岡市神明ボウル近くのおにぎり屋「望月米穀店」に行った感想

 

静岡市の神明ボウル近くのおにぎり屋というかお米屋をご存知でしょうか?
あまり知られて無いのでは無いでしょうか?「望月米穀店」
気になっていたので行ってみました!

 

おにぎり屋「望月米穀店」に行った感想

IMG_4570

 

望月米穀店に駐車場はあるの?

image

駐車場が無いようで、不便ですねー、、、
路駐しておにぎりを買っている人がいましたが、その場合あんまり台数が置けないので
路駐車何台も駐車できないですし、不便ですね

「望月米穀店」の買い方、システム

IMG_4560

望月米穀店、意外と人気なのでしょうか?
買い方が特殊でした。
まずは入口の番号札を取り、この番号札で注文するシステムなんですね。

俺が行った時はそんなに混んでなかったのですが、それでもこのシステムで
番号札でお支払いが呼ばれました。

 

「望月米穀店」の雰囲気

IMG_4563

駐車場がないからといってはなんですが・・・
近所のお客さんと行った人が多かったです。
もしかしたら、パチンコ屋fuyoのお客さんなのあ、いましたねー、そこそこ。

お店もそんなに広いわけでは無いですしね。

「望月米穀店」のメニューとお値段は?

IMG_4567

新のたけのこご飯はちょっとそそられましたねー。
でも、当初の目的のおにぎりを購入しべく眺めましたが

やはりコンビニと同程度の金額ですね。
アットホーム感はありましたが

IMG_4565

 

俺が買ったのはおにぎりと焼きそば

IMG_4572

結局、おれが買ったのはおにぎりと焼きそばでした、
最近焼きそばが無性に食べたくて、、、w

IMG_4571

焼きそばは、若干値段が高い印象の230円
マヨネーズ付き焼きそばですね!

ではでは頂きます!

IMG_4573IMG_4575

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★☆☆
星3つ!

まあ、普通といえば普通の感じ(-.-;)
手作り感があり、やはり若干お米が美味しい感じはありましたが。

鶏飯おにぎりは甘みがあり、特徴がある感じでしたが
焼き肉おにぎりなんかは普通でしたw(ふつうに美味しい)
焼きそばもマヨネーズが付いてて、アリだなってくらいですかね。でも若干その分高いのかな
駐車場があれば良いんですけどねー、地元感がある感じのお店でした!

場所:静岡市葵区神明町24



0 件のコメント: