2015年4月6日月曜日

静岡市の両替町中華「努努龍」全10品2H飲み放題付き2500円に行った感想

image

静岡市の両替町でわりかし新しいビル「フェスタ両替町ビル」にある中華料理屋に飲みに行ってきました。
最近は中華系の飲み屋は安いく量の多い印象ですよね。

ホットペッパーで平日(金曜以外)2500円で飲み放題コース付きを見つけまして、どんなあんばいかと行ってきましたw

静岡市の両替町中華「努努龍」

IMG_4222

努努龍ではランチもやっているそうです。
知り合いから、ランチの噂も夜の飲み会の噂も聞いていました。
安くてそこそこだとw

今回の全10品2H飲み放題付き2500円コースは、3人以上なのでなんとか人を集めていってきましたw

両替町中華「努努龍」の雰囲気は?

image

平日(金曜日以外)で19時に飲みに行ったところ、意外とお客さんがいました。
年輩の団体さんが多い印象でした。
この日は21時を過ぎたところ、ガラッと人が減りました。
早い時間に人が多く、さくっと飲んで食べて帰る人が多いのかも知れませんね。

image

雰囲気は悪くなく、よくある居酒屋&中華って感じでした。
定員さんは、やはり中華系でしたねー。

努努龍の通常メニューは?

IMG_4227

今回は、いきあたりばったりに入り、その場でコースを注文したので、コース料理でしたが
努努龍のメニューはこんな感じです。

中華って、時々行くと美味しそうに感じますよねー、点心もチャーハンも。
ランチ系も良いんじゃないかなって印象でしたし
ホットペッパーにあった

  • 大好評★全100種!オーダー式食べ放題&飲み放題2H2980円(3H3500円)

もそそられる感じのメニューでした。

コースを考えると安いですねー

IMG_4228

IMG_4232IMG_4234

IMG_4237IMG_4238

IMG_4230

 

全10品2H飲み放題付き2500円コースの内容

IMG_4236

全10品で飲み放題2時間のコースって安くないですか?

大体、安い居酒屋で通常3,500円くらいはしますし、4,000円が普通な感じがじます。
良いか悪いか分かりませんが、安い中華屋が多く、やはり安さと手軽さゆえに、しがないサラリーマンには若干魅力ですw

飲放題コースの飲みののも、普通に居酒屋にあるようなメニューで、

  • ビールも(ビン)
  • 焼酎も
  • カクテルも

ありました、俺には十分ですね。
この日は、静岡緑茶割りで攻めましたw

2500円コースの料理は?

IMG_4240

全10品

  • 冷菜3品
  • イカとにんにくの芽炒め
  • 豚レバー辛し炒め
  • 麻婆豆腐
  • 小龍包
  • 肉焼売
  • 五目炒飯

あったはずですが、記憶的には7品くらいかな?w
ちょっと白熱して飲んでしまっていたので、記憶に薄いですw
でも、十分満腹になりましたし、十分の料理コースでした。

若干、辛めな料理も数品あり(2品くらい)、辛いの苦手な俺には若干手ごわかったですw

IMG_4242IMG_4243

餃子や、チャーハンなんかもあり、十分満腹コースですねw

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★☆☆
星3.5個!

いやー、飲んだ食った!
そして結構長居しました、多分二時間飲放題のところ3時間は居座りましたねー。
オーダーストップも若干おまけが入っていたんじゃないかと思うようなコスパでした。

料理の美味しさは普通、でも量はそこそこありますし、何より安い!
コスパを求めるサラリーマンには良いのでは無いでしょうかw たまには中華飲みも悪く無いですよ。

団体様も結構入れそうな印象でした。10人強くらいなら余裕で団体さんで入れそうでした。
6人や8人なんかも普通に入れそうでした、貸し切りなんかも出来るかもですね。
逆に、一人飲みなんかは若干厳しそうですね。

コスパを求めでたまには中華飲みをしたい人には良いと感じました、努努龍

場所:静岡市葵区両替町2‐4‐9 フィエスタ両替町ビル2F



2 件のコメント:

清水っ子 さんのコメント...

お久しぶりにコメントします。
ここいいですね~
外飲みって高いですからね~~

フナ さんのコメント...

>清水っ子さん

お久しぶりです^^
いいですよね~笑
こういう系列の中華系の飲み屋って、
すごく安い店が結構あるんですよねー