2018年5月5日土曜日

用宗港に天然温泉がオープンする話

最近、温泉や銭湯に興味を持ち始めた今日この頃なんですが・・・
用宗港に天然温泉がオープンするという話をご存知でしょうか?
俺が聞いたのは噂話ですが

実際、天然温泉の採掘作業は行われていました



実際、用宗港で天然温泉の採掘作業は行われているようでした。
用宗港で、のぼり旗を見ました。
(2018用宗漁港まつりで見ました)




まだ時間はかかるかもしれませんが
どんな用宗温泉が出来るのか、
どんな風に用宗港の雰囲気が変わるのか、
ちょっと今後の用宗が楽しみになりました^^


場所:静岡県静岡市駿河区用宗2丁目18

0 件のコメント: