2018年5月10日木曜日

品川駅近く「升屋」でランチ。昼間からビールが飲めるお店

品川に行ったときに、どこでランチをしようか港南口周りで探しました。
入ったお店は「升屋」。
後から調べると、静岡でもある居酒屋
  • 海鮮居酒屋はなの舞
  • 軍鶏農場
  • 豊丸水産
  • さかなや道場


チムニーグループのチェーン店でした。
静岡には升屋は無いですね。

ランチメニュー表には無かったが生ビールが注文可能



ランチメニューにはありませんでしたが
一杯やりたい気分でしたので、思い切って生ビールがランチでも注文できるか聞きました?




すると「ありますよ」と^^
居酒屋だけに昼間から生ビールを注文出来ました。
よくよく見ると、平日ですけど生ビールを頼んでいるお客さんが俺の他にも^^
(後から調べたらただのアサヒスーパードライだったかもです)

升屋のランチメニューとお値段

  • ハンバーグステーキ、お値段880円
  • 黒豚肉の生姜焼き、お値段780円
  • 牛カルビ焼肉、お値段880円
  • 塩サバ鉄板焼き かぼすおろし添え、お値段780円
  • まぐろメンチカツの南蛮ソースかけ、お値段880円
ドリンク一杯付いていて、ご飯のお替り無料だったみたいです。

注文したの黒豚肉の生姜焼き


780円でランチとドリンクが付いていて、ご飯おかわり無料なら
お値段的にはまあまあお値段的にも悪くないですね。
ガッツリ白米食べたい人には^^

アイスコーヒーと生ビール。ちょっと変な組み合わせでしたね(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

ランチも食べれて、
ランチタイムに生ビールも注文できるお店は覚えて置こうかな^^
静岡でも、たまにはそんなこと(昼間から飲みたいことも笑)もあるかもしれないので
チムニーグループのお店にランチで行って生ビールの注文が出来るか確かめてみたいと思いました笑
 
場所:東京都港区港南2丁目6−3 品川 シントミビル 1F

0 件のコメント: