2018年5月8日火曜日

居酒屋「にわとりのすけ」で飲み会。食べ放題超満腹

にわとりのすけって居酒屋をご存知でしょうか?
静岡市の両替町には二件ありますよね、にわとりのすけ。
静岡両替町2号店に行ってきました。

食べ放題、飲み放題の居酒屋


にわとりのすけの特徴は、飲み放題だけじゃなく
  • 食べ放題
がある居酒屋というところでしょうか。
500種類2時間食べ放題飲み放題コースでお値段3,480円コースがあります。





にわとりのすけ静岡両替町2号店は、ちょっと珍しい
アニソンカラオケ「こねくと」というお店がある2Fですね。

食べ放題には、やきとりか串物か


今回、食べ放題・飲み放題コースを注文したのですが
食べ放題は
  • やきとりか
  • 串物か
この二種類はどちらかしか注文出来ないみたいです。
その他のメニューは食べ放題ですけどね。


にわとりのすけの雰囲気


サラリーマンから、学生や女性団体までいろんなタイプのお客さんがいました。
値段も安いし、食欲も旺盛な若めの団体に向いていそうですね!

やきとりを注文したがなかなか来なかった。

これがまさかの悪循環の序章でした、、、



なかなか注文してもメインが来ないので、
やきとりを次から次へと注文してしまいました。
そして、いつの間にか満腹になりオーダーストップを迎えた後に
怒涛の食べ物が、、、届く届く、、、食べ物が



食べ放題の掟それは「お残しは厳禁」!!

にわとりのすけは、食べ放題にありがちな掟があります。
それは、「お残しは厳禁」ということです。
あまりにひどいお残しをすると、罰金的に追加料金を取られるいう(店員の)話でした。



超満腹、、、食べ放題地獄、、、
食べきれない、、、(-.-;) かなり苦戦しました、、、
特に豚バラが、、、

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

食べ放題、飲み放題で
つまみといったメニューとしては十分お手頃でお値段も安いんですが・・・
食べ放題の食べる量を消化できる、もしくはコントロールできる人じゃないと駄目ですね(-.-;)
ちょっと俺にはその両方ともダメなタイプのようです(T-T

 
場所:静岡県静岡市葵区両替町2-5-7 花崎ビル2F


2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

鳥貴族の焼き鳥デビューしたい
鳥貴族、行ったことありますか?

フナ さんのコメント...

>「み」さん

確かに!
出来たらしいですね、まだ行ったことが無いです。
行ってみたくなりました^^