2018年5月9日水曜日

丸源ラーメン「肉そば」全部乗せ全部盛りランチ

みなさん、丸源ラーメンはご存知でしょうか?
行ったことありますか?



ラーメンのチェーン店なのですが、うどんでいれば
丸亀製麺のようなイメージです、俺にとっては。
全国チェーン店ですが、好きな感じです。

丸源肉そば全部盛りvsチャーハン餃子セットランチ


  • 肉そば全部盛り、お値段980円
  • チャーハン餃子セット、お値段980円
で同じ値段なんですよね。

どちらにしようか悩みました。
セットの方がお得そうですけど、食べたことない肉そば全部盛りを注文しました。


糖質50%カット麺、レタス三個分の食物繊維入り

興味深かったのは
  • 美味しさそのまま糖質50%カット麺
でした。



レタス3個分の食物繊維りってやつです。
体のために食物繊維入りがそそられましたが、
全部盛りを注文しておいて、体のために食物繊維入りって、、、ね。
結局、今回は注文するのを辞めました(-.-;)

丸源肉そば全部盛りの写真


丸源肉そば全部盛りの写真がこちら。
肉そばに対し
  • 丸源チャーシュー
  • 半熟煮玉子
  • ねぎ
  • 海苔
  • 極太メンマ
が入っています。
頂きます!!



丸源のネギは、ちょっと青臭くて濃いネギですよね


お酢をかけるとすっきりした酸味のある美味しさに


丸源ラーメンもお酢が合うんですね、知らなかった。
丸源ラーメンにお酢をかけると、マイルドな味わいにちょっと酸味が入り
不思議な癖になりそうな味わい。
良い味を知りました^^


俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ

チェーンのラーメン屋なのですが好きな味です。
チャーハン餃子セットの方がお得かもですが、
全部盛りは満腹になりましたが、美味しかったです^^やっちまったラーメンランチ。
丸源ラーメンにお酢をかけた味わいも知れて良かったです^^

平日はなんと、お得なランチタイムが11時から17時みたいです。



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

丸源ラーメンはかなり昔から
行きたいと思いつつ実現しない
ラーメン屋です。
現在、富士市に通勤しているの
ですが、その通勤途中にあって
気になってるのに、帰りは
反対斜線に店舗があるので、
つい通りすぎてしまいます。
今月中には、丸源デビューしたい
と思います。
まずは、肉そばに餃子をセット
するのが、デビューにふさわしい
でしょうか?

フナ さんのコメント...

>「み」さん

丸源ラーメンは無くならないと思います。
多分、うどんの丸亀、ラーメンの丸源なみに
結構、爆発的ではないですがじみに人気があると思います。
もう帰りは反対車線で厳しいなら、行きに食べていくしかないですね(-.-;)笑
はい、肉そばで足りなければ、チャーハン餃子セットじゃないでしょうか^^