2018年7月2日月曜日

健康サラダバーのみだけで注文できるランチ。ステーキガスト

静岡でサラダバーのみだけで注文できるお店を探していました。
ブロンコビリーも平日なら単品サラダバーのみ注文できるみたいなのですが



ステーキガストがいつでもサラダバーのみだけで注文できるらしいと聞き
行ってみました!


ステーキガストでは確かにサラダバーのみで注文可能でした!


店員さんに、サラダバーのみの注文でも大丈夫か聞いたところ
  • サラダバーのみの注文も大丈夫です
とのことでした。






ブロンコビリーとは異なり、いつでものようでした。
少なくとも土日のランチタイムはサラダバーのみ注文がOKでした。

しかし、誘惑に負けサラダバーのみの注文は出来ませんでした、、、


メニューを見ていると
やはりステーキが食べたい、、、(-.-;)



実際、ステーキガストに来てみると、サラダバーのみだけでも十分なはずなのに
やはり、実現できませんでした、、、サラダバーのみ注文って難しい(悟り)。

注文したのは熟成赤身ステーキ食べ比べログ&イチボ


注文には非常に悩んでしまいました。
サラダバー目的で食べに来たので、あまりお肉は食わない精神統一してきましたので
あんまりガッツリお高い肉はさけ、でもいろいろ食べたい・・・
ということで、食べ比べの
  • 熟成赤身ログステーキ、110g
  • イチボの熟成赤身ステーキ、110g
が食べれるメニューを注文しました。


これが噂の熟成肉というやつか・・・
思っていたより、美味しい(-.-;)


若干、赤身色が強いですが、全然美味しく食べられます。
もしも、赤身が気になる場合は鉄板についてきた焼き石で焼けます。


魅惑のサラダバーコーナー


そして目的の魅惑のサラダバーがこちらです。
サラダもそこそこ種類があり、十分なのですが


パンとか、ライスとか、カレーも食べ放題です!
これは満腹になりますね!

俺が食べたサラダバー。満足&満腹


サラダバーを目的に来た俺が、ステーキの他に腹十分まで食べた
サラダバーの写真がこちらです!


ちょっと普段なかなか食べれないもの(スーパーやコンビニで買う袋サラダ以外)
のものをなるべく食べました笑。
そして健康そうなサラダを食べてきました!サラダ摂取!


サラダバーのみの注文だったら、もっとイケたはずなのに・・・
さすがに、ステーキも注文すると、3皿が限界でした、、、(-.-;)
今回、ランチに来たのですが夕食は不要なつもりで食べました笑

サラダバーのおまけでそうめんとかき氷もある


そして、ステーキガストのサラダバーには
  • そうめんや
  • かき氷も
あります!
夏ですねー、、、結局食べてしまいました笑


梅雨明けの夏は、そうめんがやはり美味いですね!(まだ雨続きで明けていないか?)

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

ヤバイ、食べた食べた。
ステーキガスト、満腹満足でした。
サラダバー目的で来たのに、ステーキを注文してしまったのは失敗してしまいましたが
熟成肉も予想していたより美味しく、また来たくなってしまいました。
今回は失敗してしまいましたが次こそ、サラダバーのみの注文を成功させたいと思います!

ちなみに、ホットペッパーのクーポンで5%オフになりました。
今回、藤枝店に行ってきたのですが静岡店でもクーポンありますね

 
場所:静岡県藤枝市水守1丁目15−9

ごちそうさまでした



クレジットカード払いももちろんOKでした。
禁煙で、喫煙所は隔離喫煙部屋でありました。



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

最近は取り憑かれたように、月に
3回くらいのペースでブロンコビリー
に通ってましたが、ステーキガスト
もよいですね。
ビリーの割引クーポンを使用する
ために、エンドレスで通っていました。
今は、ドリンクバーのクーポン券しか
持ってなくて、それならウェブ版の
クーポン券があるので、やっとひと段落
ついたところです。
次は久々に、ステーキガストに行って
みます。
ステーキガストのサラダバーは、パンも
ご飯もカレーもあるので、それだけで
充分に食事としての質は満たしている
のだけど、やっぱ、肉の香りがしている
中で、それらを食べれないのは、なかなか
辛いものがありますね。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ビリー派ですねー(-.-;)
確かに、気持ちはわかります笑

ステーキガストも、なかなか良いです。たまには^^
やはり、サラダバーのみは厳しいですよね、、、
また諦めずにチャンレジしたく思います笑