2018年7月17日火曜日

静岡市の常磐町でも温泉掘削作業中。最上階に天然温泉

以前、用宗港に温泉がオープンするお話を紹介しました。
こちらはCSA不動産の計画で2018年冬に完成予定のようです。

静岡市の常磐町でも温泉の掘削作業の看板が出ていました!
  • マジか!?こんなところに温泉!?
と、調べてみたところ

温泉掘削中、静岡市

ホテルオーレイン静岡

仮名ですが、「ホテルオーレイン静岡」というホテルが立つ予定です。
そういわれてい見ると、昭和通り沿いのセブンイレブン対面(三交インホテルの対面)も何か工事をしていました。
静岡市では、かなり大き目のホテルになりそうですね。

ホテルオーレイン静岡

このホテル「オーレイン静岡」
少し聞いたことあるフレーズのネーミングかと思えば、藤枝市のオーレと同じ会社「新日邦」のようです。あのパチンコ「コンコルド」の会社ですね。
なるほど~。

最上階の14階に天然温泉の大浴場を設置予定

そしてこの「ホテルオーレイン」の最上階には天然温泉の大浴場を用意する予定とのこと。
これで、温泉を掘削中なんですね。

2020年の2月に完成予定

このホテルオーレイン静岡は2020年に完成予定とのことです。
地元民(ジモティー笑)なんで宿泊することは少ないと思いますが、
気になるなー、安ければ宿泊してみたいなー(-.-;)^^


場所:静岡市葵区常磐町二丁目1番1号


0 件のコメント: