2018年7月12日木曜日

名古屋土産、黄金缶のゆかりを買う。欲しくなる黄金グッズ



名古屋に行く機会がありまして、
次にいつ来るか分からないので、たまには(自分に)お土産を買おうと
お土産売り場で悩みました。

名古屋のお土産といえばゆかり。しかも黄金缶の


悩んだ挙句、
結局いつものゆかりを買ってしまいました。
でも、いつものゆかりではつまらないと思い、黄金缶のゆかりを300円程度プラスして買いました笑

帰りの新幹線でもしも静岡で買えたらと恐怖する

お土産を買うまでは良かったのですが、
帰りの新幹線で、もしも静岡の伊勢丹で黄金缶のゆかりも買えたら・・・
と、少し恐怖しました(-.-;)

伊勢丹でゆかりを買えることを知っていたからです。

伊勢丹に確かめに行く。良かった黄金缶は無い(安堵)


自分へのお土産なんで、別に良いんですけど・・・
少し、恐怖が気になりました、、、
そして結局、伊勢丹まで確かめに行ってしまいました笑


結果、良かった、伊勢丹に黄金缶のゆかりは売られていませんでした。

話は変わりますが、伊勢丹は18時くらいに大安吉日が弁当を割引する


伊勢丹ついでに、何か買って帰ろうか悩みました。
最も悩んだのは、伊勢丹の大安吉日がお弁当に割引シールを張り始めたからです。


買おうか悩むなー。
結局、5分くらい悩んで買いませんでした(-.-;)

結果、家に欲しかった黄金缶グッズがたまる。一体何に使えば・・・


ついつい欲しくて買ってしまった黄金缶グッズですが・・・
しかし、買ったは良いものの、使い道は特になく
捨てるにはあまりに無意味になってしまう、、、(俺の行動が)

あーあ、悩ましいですね。
こんなに悩まさられるなら買うんじゃ無かったかな(-.-;) 笑
と、最近の俺は悩める子羊です。
みなさんは、自分へのお土産なら普通のゆかりを買うべきですね笑


0 件のコメント: