2018年7月11日水曜日

のりたま焼うどん。明星×丸美屋の共同開発カップうどんを食べてみた

変わったカップラーメンを見かけると、
ついつい食べてみたくなる俺です(-.-;)
※ただ、ペヤングのシリーズ(まるか食品)は、ニンニクMAXからトラウマで買いません(-.-;)

明星×丸美屋ののりたま焼うどんの感想


明星といえば、カップラーメンでほぼ外れ無しの印象です。
手堅く、美味しい。
カップ焼きそばでは一平ちゃんが有名ですね。


そして、丸美屋ののりたまと言えば、
それだけあればご飯も食べれるという、昔からある美味しい定番ふりかけですね。
そんな会社二社が共同開発して出したカップうどんです、
不味いことはありえなさそうですが、想像はつかなかったです。


うどんは赤いきつねやどん兵衛のような外れ無しの平たい麺。


他社カップラーメンになってしまいますが
  • 赤いきつね(マルちゃん)
  • どん兵衛(日清)
のような平たい麺でした。
この平たい麺で外れたカップラーメンは俺は知りません。


いざ、お味はどうなのか!?

結果、のりたまで無くても良かったかな


美味しかったです!
だし醤油味の焼うどんでした。


ただ、だし醤油味の焼うどんで既に美味しかったので
のりたまはちょっと味が飲まれた感じでしたかね、、、のりたまで無くても良かったかも(-.-;)
もしくは、もっとのりたまふりかけをかけて、焼うどんに勝てるような
勝負に出たらどうだったのでしょうか、、、?

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

美味しかったですが・・・
だし醤油の焼うどんにのりたまが若干負けた感じでした。
今度、もう一度食べることがありましたら、のりたまふりかけをもう少しかけてみようかな?(-.-;)



0 件のコメント: