2018年7月13日金曜日

鳥貴族が安くて美味しい!そしてさらにトリキワーカー

噂の居酒屋鳥貴族に行ってきました!
残念ながら静岡店ではなく、藤枝店ですけど、
まあチェーン店なので、それほど大きくは違わないと思います。

鳥貴族で、まず驚いたのはメニューに値段が書かれていない


鳥貴族で、まず驚いたのは、
  • メニューに値段が書かれていないことでした。
  • もちろん注文のタッチパネルにも値段が書かれていない
所でした。




でも、それほど高い印象の無いお店だし
また高そうな食べ物も無かったので、

お値段、お構いなくで注文しました。笑


結果はブログ記事の後ほど。

一杯目はラムネサワー


せっかくなので、少し珍しく変わったお酒を飲もうかと
一杯目に注文したのは
  • ラムネサワー
でした。
ラムネの印象は少なかったですが、普通に甘く美味しい^^

食べ物は鳥貴族だけに焼き鳥中心に!


食べ物は、鳥貴族だけに
焼き鳥中心に食べました。


非常に安っぽい焼き鳥ではなく、
意外と肉厚で食べ応えがある焼き鳥。これは美味しいですね^^

二杯目はシソサワー。しそのチューハイ、珍しい!


二杯目は、珍しいし、想像も少しつかないシソサワー。
結構、大々的な大きさで目チューハイメニューに紹介されていました。
うちの実家では、親が健康のためにシソジュースなるものを飲んでいたので、
まあその息子である俺は意外といけるかなと思い、注文してみました。

結果は、
あまり美味しくはない(-.-;)
健康には良いのでしょうか?(-.-;)

三杯目は外れはありえないみかんサワー


これは
  • 失敗してしまったな
と思い、三杯目は外れ無しのみかんサワーを注文。
これは外れなく、甘くて美味しいですね^^

ここから先はウィスキーの水割りか、ハイボールを何杯か。
満腹満足するまで結構、飲み食いしました(-.-;)

鳥貴族藤枝駅前店の雰囲気


藤枝駅前店の鳥貴族の雰囲気です。
敷居もあり、木の基調で飲み屋さんとしては居心地よいですね。


藤枝駅からホント直ぐの、目の前なんです。
藤枝駅の北口を降りて一分くらい。
鳥貴族、いいですね~。

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4つ!

かなり満足いくまで飲み食いして、結果お値段はお一人当たり3千円!
安っ!
正直、また行きたいと思いました!(藤枝店かどうかはわかりませんが^^)

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前1丁目2−3

みなさん周知の事実だったのかもしれませんが・・・

鳥貴族にメニューが無いのは298円均一だからです!


安っ!
そして、普通に美味しい^^
5杯飲んで5品食べたとしても、3千円程度ですからね!
3千円でこんな感じに飲み食いできるなら良いですね^^
最近の格安居酒屋の中でも、お気に入りになりました。

最後に終電で静岡方面に変える。終電は前向き座席


結局の終電で藤枝駅から静岡方面に帰ったのですが・・・
終電の上りに乗り慣れている人はご存知かもしれませんが、
終電の電車は、ちょっと昔っぽい前向きの座席シートの電車なんですよね。
俺の経験上(数回ですけど)、終電上りは何故かいつも少し懐かしめの前向き座席シートの電車でした(-.-;)

さらに後から知りましたがトリキワーカー。電源あり


さらにさらに、
後から雑誌で知りましたが、現在トリキワーカーが増殖中らしいです。
今回は気が付きませんでしたが、
電源やWiFiもあったりするみたいです。
次回、鳥貴族に行った時にはチェックしようっと!


0 件のコメント: