2018年7月10日火曜日

わさびおかか。セブンイレブンのおにぎり

コンビニの中でも俺が良く行くのがセブンイレブンなのですが、
セブンイレブンで「静岡県限定」と書かれていたと思うのですが・・・

静岡県産本わさび茎使用のおにぎり「わさびおかか」


これがなかなか美味しい。
もしかしたら限定おにぎりで、時期が来たら無くなってしまうのかも
しれませんが、最近セブンイレブンで良く買うおにぎりは
  • 定番のシーチキン
  • 食物繊維のじゃこわかめ
  • わさびおかか
です。


植物繊維が入ったじゃこわかめおにぎりもお気に入りでしたが
最近見かけなくなってきましたね、、、(-.-;)

関ジャニ∞監修、もち麦もっちり!7種具材の豆ごはん


もう一つは、最近新発売されました
  • 関ジャニ∞監修の豆ごはん
これも食物繊維表記があり、体によさそうなおにぎりなので買ってみました。

豆ごはんを買ったところ、セブンイレブンの店員さんから
  • 関ジャニのクリアファイル欲しいですか?
と、切なそうに確認されましたが、
不要ですと、丁重にお断りしました(-.-;)
もらっておけば良かったかな~?笑

俺的勝手な感想

★★★★☆
星3.5個

ワサビの強さは感じませんが、風味を味わいながら
おかかの風味も味わえます。
120円の安い方のおにぎりにしては、美味しく定番とは違うアクセントが味わえます。


0 件のコメント: