2018年4月25日水曜日

静岡市七間町通りから駒形通りのあたりがお洒落に変わっていた

昔、静岡市の映画館があったあたり
今では、静岡上下水道局庁舎が出来たり新しいマンションが建ったりしています。
その、七間町通りから駒形通りのあたりが結構お洒落に生まれ変わっていました。



新しいお店が続々オープン。商店街に

  • レストランles trois couleursとか
  • 手焼きせんべい雷神堂とか
  • 猫のお店とか



お洒落な感じですね!


「七ぷらシネマ通り」というらしい


ここら辺は「七ぷらシネマ通り」というらしいですね。
何か記念碑に書かれていました。



シネマの跡地ですからね。
なんか
静岡市の両替町とはまた違った感じにお洒落に盛り上がると良いですね^^
映画館があった時以上に。

場所:静岡県静岡市葵区七間町

0 件のコメント: