2018年1月2日火曜日

【御礼】2018年あけましておめでとうございます!今年も静岡探検倶楽部よろしくお願いします

2018年、新年あけましておめでとうございます!
私事ですが、昨年もお世話になりました、
今年も引き続き、静岡探検倶楽部ブログをよろしくお願いします。

みなさんは2017年どんな年でしたでしょうか
そして、2018年はどんな年にしたいと思っているでしょうか?

2018年の俺の目標

俺の2018年の目標は、2017年の反省会を含めて以下です。

  • ブログの記事は年間で150記事書く!
  • 面白いこと楽しいことをする・探す!
  • 健康ネタ以上に筋トレをして体重を5キロ減目指す!
ですね。
お酒は今まで通り飲みながら健康を目指します!!やります、俺!

・ブログの記事で年間150記事書く

2017年は240記事を目標にしていましたが、実現できませんでした(-.-;)
でも、2016年より記事数は上がったので、今年も昨年より上を目指して150記事書きたいです。

それは月当たり12記事強で、週当たり3記事程度ですね。
そして、つまりそれは

・面白いこと楽しいことをする。探す!

の目標につながります。


特に何か策があるわけではないのですが・・・
やはり記事に書いたり出来るくらいのネタを探したいですし、つまらないものを書いても面白くないですし。

でも、毎日毎回面白いことや楽しいことが転がっているわけでもないですし・・・
年間に10回は今まで体験したことが無い新しいことをしてみたり、
新しい発見し、今までの自分になかった新しいところに行ってみたいです!


・健康ネタ以上に筋トレをして体重を5キロ減目指す!

そして最後は健康ネタ。

健康ネタ以上に体を動かし筋トレをし、体重の減量を目指します、具体的には5キロ。
昔のスーツのウェストを取り戻します!
(ハードコアは無しです!笑)
体調不良を吹き飛ばしつつ、さらに高みを目指します!

具体的には
まずは、全くやらなくなったワンダーコアスマートに見切りをつけ、売り飛ばし
新たに購入し仲間になった

  • バランスボールと
  • 腹筋コロコロローラーを

最大限活用します!今年こそは!今年こそマジです!
あと、話題のドローインもマスターします笑

これが2018年俺の目標です!
みなさんも今年一年一緒に頑張りましょう(ダイエット)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。いつも楽しく読ませて頂いております。健康は全ての分母です。日々の食事や、睡眠にも気を配ってくださいね。ちなみに腹筋コロコロは結構、自分にはキツかったです~

フナ さんのコメント...

>匿名さん

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
健康はすべての分母ですよねー、、、
今年はいろいろ気を配れる男になります!笑

腹筋コロコロ、キツイですよね~。
でも、千円もしない安さにひかれました笑、今年はやります!笑