2018年1月24日水曜日

キヨスクでクレジットカードが使えた!そしてあの静岡お土産が

最近、クレジットカードで買い物が出来るところはクレジットカード払いをしているんですが、
いつの間にか静岡駅のキヨスクでもクレジットカード払いが出来るようになったんですね!

toica以外も使えたとは・・・。

キヨスクでクレジットカード払い出来た

駅の中での自動販売機や、買い物
また切符支払いも、toicaが便利なんですが・・・・

toicaは毎回現金でチャージしなきゃならなんですよね(-.-;)
正直、面倒です、、、suicaならオートチャージ出来るんですけどねー。


でも、キヨスクは普通にクレジットカードが使えました。
俺がクレジットカード払い出来たのは、新幹線改札の中のホームに上がる前の駅内のキヨスクなんですけどね。
ホームのキヨスクや、それ以外の売店がクレジットカード払い出来るかどうかは、わからないっす(-.-;)

またキヨスクにあのホワイトシップのまぐろ缶詰が売っていた

キヨスクも時々見ると変わってて面白いですね。
その静岡駅内のキヨスクなんですが、静岡のお土産として

が売っていました!

なんか、俺の場合お土産にならないんですけど
久しぶりに買って食べたくなっちゃいました^^

でも、今回は静岡駅から出かけけるところでしたので(自分へのお土産じゃ荷物になってしまうので、、、)
次回、帰りがけでまだキヨスクがやっていたら、買おうかな。


4 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

ホワイトシップのツナ缶、
私は今も布教活動してます。
あの美味しいツナ缶を皆に
知ってもらいたい。
今の職場は、県外出身者が
ほとんどで、異動があったり
するんですが、お餞別にも
オリーブオイルのツナ缶、
いつも高級なお菓子をくれる
人へのお礼もツナ缶、
クオカードくれた人にもお礼に
ツナ缶。
お年賀もツナ缶。
富士市へ通勤なので、通勤途中に
由比缶詰の直売所に寄ってます。
650円くらいする幻のツナ缶も
買いました。
明太子のふくやと、コラボした
ツナ缶もあるんです!!

フナ さんのコメント...

>「み」さん

普及活動、しているんですね笑
静岡のプレゼントとしても確かに良いですよね。
650円もする幻のツナ缶も存在するんですね!笑
知らなかったです、、、

ふくやとコラボなんて・・・
「み」さんのための商品じゃないですか笑

「み」 さんのコメント...

ふくやとのコラボ商品が
出来たのを知った時は

もしかして私がふくやの
明太子が好きだって知って
いたの?
え?私に狙いを定めた
商品開発?

って、本気で考えそうに
なってしまって、
私が行くたびに直売所に
いる、小柄な女性に
尋ねそうになりました。

実際に
えっ!!
って声には出してしまい
ました。

一流は一流を知るんですね。

ふくやが、数あるツナ缶メーカー
から、由比缶詰を選んだことに
私は静かな感動を覚えました

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ホント、そう思っちゃいますよね笑
私に狙いを定めた商品開発・

声出ちゃいましたか笑笑

いっぱい買ってあげて下さい!
御見それしました、一流は一流を知っている(-.-;)