2017年9月21日木曜日

静岡駅内に時計のオブジェ立つ。GU・ユニクロ、パルシェオープンの日

静岡駅内の(静岡にしては)デッカイ宣伝パネルで、少し前からパルシェでGUオープンの案内が出ていましたね!
はじめパルコにGUがオープンするのかと勘違いし、パルコを見に行ってしまいました(-.-;)
パルシェですね。



見逃していたんですけど、ユニクロもパルシェにオープンしたんですね!

  • 2017/9/15

GUオープン日の9月15日朝に撮影等の報道系?の人々が集まっていました。


そんなGUオープン日の9月15日朝に撮影等の報道系?の人々が集まっていました。
いったい何事かと気になりながらも・・・
素通りしました。




  • もしかして、静岡パルシェにGUやユニクロオープン記念なのか!?


  • GUやユニクロがパルシェにオープンするということはそれほどなのか?

と、勝手に想像していました(-.-;)

しかし、実は静岡駅内に時計のオブジェが立った記念


のようでした。

ずいぶん前から、この時計のあたりを工事していましたかね。

  • かっこいいような、便利のような・・・
  • でも、こんな真ん中に立っちゃうんだ

って感じです(-.-;)



静岡駅時計のオブジェより、パルシェのGU・ユニクロに行ってみようかなと思っています。

場所: 静岡県静岡市葵区黒金町49番地

0 件のコメント: