2017年9月27日水曜日

肉バル、チーズタッカルビ、ニッチーズで飲み会

最近、飲みに行く機会も少なくなってきました、、、歳でしょうか(-.-;)
ちょっと病んでいたので、まあゆっくりリハビリしていきたいです笑。

静岡のお店についても、ちょっと見ない間に変わったりしていますからね。
今回も始めていく飲み屋に行ってきました。

ニッチーズ、まずどこから入ったら良いかわからなかった


肉バル「ニッチーズ」。
知りませんでした、、、
結構静岡も入れ替わりがあるものですね。


県庁通りの大庄水産の上の2階だったんですが、どこからは行ったらよいのかわかりませんでした(-.-;)
元々、この2階は美容院とかじゃなかったっけ?
よくよく考えると、静岡市も知っているようで、わからないものですね。



2.5時間飲み放題付◆贅沢チーズタッカルビ付♪Casualイタリアンコース【8品 3480円】貸切/宴会コース


今回注文したコースは、4,000円を切るこのコース。
最近は、四千円を切って飲み放題が付いてくるコースが多いですからねー。

興味があったのは話題のチーズタッカルビでした。
大人数入れそうなのと、入口の階段はわかりませんでしたが(笑)雰囲気は良いですね。

このコースのメニュー一覧


  • 【1品目】本日のタパス盛り合わせ
  • 【2品目】蒸し鶏のヘルシーサラダ
  • 【3品目】合鴨スモークのカルパッチョ
  • 【4品目】カマンベールチーズフライ
  • 【5品目】ソーセージグリル2種盛り合わせ
  • 【6品目】話題沸騰★チーズタッカルビ
  • 【7品目】本日のシェフオススメパスタ
  • 【8品目】本日のひとくちデザート


飲み放題だけどお酒が出てくるのが遅い、、、


初めに感じたのは、飲み放題なんですけど、
飲みものが注文してから出てくるのが遅い・・・。

そう感じ始めてから、早めに注文したらか
もしくは店員さんたちの中でも何かを感じ始めたのか、途中からはストレスなく飲めました。
まあこんな問題も、ただ酒が欲しいサラリーマンくらいしか問題にならないのかもしれませんけどね(-.-;)

でも店員さんが愛想が良くて良かった

ちょっとお酒が出てくるのが遅く「嫌だな」と思いましたが
一人の女性店員が愛想良くて、かわいい笑

まあツンデレな俺はもちろんそんなそぶりは見せませんが・・・
対応と笑顔がかわいかったです笑
サラリーマンの飲みなんて、そんな一つのことで楽しい気分になれるって不思議ですね笑(-.-;)

禁煙ではない

居酒屋は禁煙にはならないんですかね。
一応、このお店も禁煙では無かったです。

俺は煙草をやめたので、禁煙は何ですけど、居酒屋はやっぱ禁煙は難しいんですかねー(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3.5個

どうもチーズダッカルビというのが話題のようですが、
まあチーズと肉ってだけですね、カルビっぽさはあまり感じられませんでした(-.-;)
なので、値段も安いがそれ相応って感じに感じましたが
ある女性店員さんが愛想がよくかわいかったので、グッド笑

まあ普通だと思った星3から星3.5ですね!
もうちょっと良いコースだったらもっと料理を楽しめたかも?


場所:静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡 セントラルビル 2F

2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

チーズダッカルビ、すごく
興味があります。
韓国ドラマ大好きなので、
韓国のチキン系メニューを
食べたい。
フナさんの記事からは、
チーズダッカルビの美味しさ
が伝わってきませんが、
伝えるほどもない味なんで
しょうか?

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ちょっと人気というか話題みたいですね。
全然知りませんでした、韓国系からなのでしょうか。

正直、知らなかったのと、酔っていたので
チーズはチーズ、ダッカルビはダッカルビ?で
それぞれ食べていました(-.-;)
ダッカルビがちょっと辛い肉でイマイチでした(辛いのが苦手なので)笑

俺が生かしきれなかったかもですね(-.-;)笑