2017年9月12日火曜日

Googleカーを見かけた!静岡市

皆さんgoogleストリートビューはご利用ですか?
先週な?

初めて静岡市でGoogleカーを見ました!


みなさんはGoogleカー遭遇したことがあるでしょうか?




2017静岡市グーグルストリートビュー


googleカーはgoogleストリートビューを作っている車ですね。
なので撮影しながら走っています。
まれに映り込むとグーグルストリートビューに写れるんですけど

2017年今年の静岡市のグーグルストリートビューはまだでした。
出来上がったら、俺が写ってないか確認しながら、グーグルマップで散歩してみようかな?(-.-;)笑


0 件のコメント: