2017年7月13日木曜日

夜食に向いてる明星チャルメラ「バリカタ麺豚骨」、広瀬すず

今まで、明星チャルメラというと袋めんの印象がり
昔からありすぎて、買わなくなってから一切見向きもしなくなっていました。
もう「昔からあるなって」ってだけで・・・。

そんな明星チャルメラですが、我らが静岡のアイドル広瀬すずをパッケージに起用していたので、何となく買ってみたのですが、これが良いではないですか!

広瀬すず「すずネコ」パッケージ


このパッケージで何となく買ってしまいました(-.-;)
買った理由はただそれだけだったんですけど

俺が明星チャルメラ「バリカタ麺豚骨」を気に入った理由


もうびっくりしますよ!




  • まず、俺の敬愛する「俺の塩」並みの速さ60秒で出来上がること
  • 次にカロリーが300キロカロリーを切っていること

これは夜食に向いていますね!



即気に入りました。

ちなみに、俺は広瀬アリス・広瀬すず姉妹を応援しています!

まあ、だから明星チャルメラのカップラーメンを買ったともいえるんですけど笑
清水出身だからもちろん応援しています!
柴田恭平と同じくらい!(古いですか?(-.-;))

とんねるずのみなさんのおかげで炎上したと言いますが


あれは、どう見ても広瀬すずが悪くないです。
たたく奴は、何もわかってないと俺は思います、、、

まだ19歳ですよ?国会議員とかじゃないんですよ?
考えてみてください、19歳の時の自分を想像してみてください、
あれだけ表に出てみんなに受け入れられて、失敗発言もそれほどしない、そんな風に生きてましたか?
それどころか、ピュアに見たら十分いい質問だと思いますけど、人生のいろんな先輩から学ぶという純粋な意味では。あんな質問、なかなか出来ないですからね。

あれは、どう考えてもそのままオンエアした裏方に責任があると思います、フジテレビ側に。もしくは、数字からそれを暗に狙ったのか。
もう俺もアンチフジテレビですね(-.-;)

もっと大らかな大人の目で見てあげましょうよ、清水の明星を。笑

俺的勝手な評価

★★★★☆
星4.5個


明星チャルメラ「バリカタ麺豚骨」、ついつい食い過ぎてしまう俺ら世代にオススメです。
ちなみに、その他のすずネコパッケージカップラーメン

  • チャルメラちゃんぽんや
  • チャルメラしょうゆ

は、60秒で出来上がったりせずに、さらにカロリーも300キロカロリー以上あります。

豚骨が苦手な人もいるかと思いますが(あの臭いが)、それ以外は俺の塩の次にお気に入りのカップラーメンです。
あと、広瀬すずについても、そういうことですよ!
(どっちかというと広瀬アリスの方が俺は好きですけど笑、何かセンス的なものが)





4 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

フナさんが広瀬姉妹を応援して
るとは意外です。もっとマイナー
な方面に行きそうなイメージです。
私的には、静岡市の高校に入学
していていたら静岡市出身芸能人
かな。ちょっと静岡を離れた
時期が早すぎるような。
ちなみに、18歳前後の活躍して
いる芸能人では、私は『まいん』
ちゃんが、お気に入りです。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

静岡県出身の人は、基本応援しています笑
もっとマイナーイメージでしたか(-.-;)

なるほど、高校まで静岡の高校を出ていないので
静岡スピリットが根付いてないかもですねー(-.-;)確かに。

まいんちゃん、わかりますよ。
見た目は売れそうなのに、あまり目立ってないですねー(マイナー)

「み」 さんのコメント...

まいんちゃん、もっと勢いあると
思ってたんですが、幅広い世代に
なかなか認知されませんね。
潜在的にファンとか結構いるん
ですけどね。


高校は卒業しないまでも、途中
までは静岡にいて、芸能活動の
ために上京するってあたりまで
は、静岡市出身って思うのです
が、子供時代に静岡市から旅立
ってしまうと、たまたま静岡市
にちょっとだけ住んでたって
思ってしまう。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

俺もまいんちゃんはもう少し勢いありそうな気がしていましたが
モデルっぽさにとどまってる感じがありますね(-.-;)

高校卒業しないまでも・・・
なるほど、確かに(-.-;)
そういわれるとちょっと短く感じてきました笑

いや、でも静岡を有名にしてくれていますからね!笑