2016年3月28日月曜日

静岡駅アスティ内の肉ランチ。DexeeDiner(ディキシーダイナー)



静岡駅内を歩いていると、肉が目につくディスプレイのお店があります。
それが「Dexee Diner (ディクシーダイナー)」です

Dexee Diner は

  • 恵比寿
  • たまプラーザ

とかにもあるお店のようですね

Dexee Diner(ディキシーダイナー)で肉ランチしてきた感想。静岡市


店内の雰囲気はお洒落な印象!
デートとかに向いてそうな雰囲気でした。

実際男女っぽいお客さんも多かったですが
女子一人、女子二人組、家族連れなんかもいました。



Dexee Diner(ディキシーダイナー)のランチメニュー


ランチメニューがこちら(上の写真)
コンボと呼ばれるランチメニューがありました。

それ以外は、下の写真のステーキ
さてさて、
肉を食いに来たんだけど、どうしようかな


他にも、
フレンチトーストとか言う、かわいい系もありましたが
本日もストレス解消の肉!

ってか、40歳手前になるといつ死ぬかわからないから
「飲み代より安いじゃん」と言い聞かせ、そこそこ千円超えのランチをものの試しに食べてみる事が増えてきたような気がする笑
週一くらいは・・・頑張ってるからいいじゃん!


注文したのはアンガスビーフ サーロインステーキコンボ

お値段はざっと、1650円。

ちゃんとしたステーキを頼もうかどうか悩みましたが(2千円前後)
やはりランチタイムはランチの方がお得だろうと、ランチメニューを注文することにしました。

お洒落サラダ、届く


しばらくすると、
お洒落サラダが届きました笑
この銀の蓋の中です笑

これこれ

フタを開けるとー?


普通のサラダー笑

お洒落っすねー

アンガスビーフ サーロインステーキコンボの写真


「アンガス」って地名みたいです。
スコットランドのアンガス州。

そのサーロインステーキがこちら!


頂きます!


俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3つ!

アンガスビーフ サーロインステーキは若干炭っぽい香り
タレをつけると、若干酸っぱい。
まあまあ美味しいのですが・・・どうせ肉を食うなら
さわやかかブロンコビリーですかね(-.-;)
お洒落さでは全然かなわないですけど笑

もしもデートで肉を食べたいなら、雰囲気重視のDexeeDiner(ディキシーダイナー)
でも本当に肉を食べたいならさわやかとかブロンコビリーの方が肉ですね!

やはりロケーション的コストが含まれてそうですね(-.-;)
もう一度行きたいかどうかといわれると、う~ん、、、

ごちそうさまでした。もちろん完食


もちろん完食しました!
お支払いはクレジットカード可でした



0 件のコメント: