2016年3月22日火曜日

日曜ドラマ「家族ノカタチ」最終回。静岡県焼津市設定

日曜ドラマ「家族ノカタチ」を見ましたか?

静岡県の焼津市キーワードが時々出ます。
主人公の香取慎吾さんや西田敏行さんの実家が、焼津市なんです。
それだけで見ちゃいました、このドラマ笑

一回も焼津市出ませんでしたけどね!


たまには実家に帰ろや(-.-;)笑

そのくせ、
  • 風呂場にイカとか
  • エスパルスとジュビロのユニフォーム着てたり
変な感じでした(-.-;)笑

焼津と関係ないけど一番驚いたのは


葬式の最中にプロポーズした最終回です


いやー、びっくりしたな
あの坊主。(荒川良々さん)

百歩譲って、葬式最中にみんなの前でプロポーズがあったとしても
バンザイに、拍手喝采

まあ、西田敏行さん役の葬式だからアリかもしれませんが
静岡県でそんなことはしませんから、そんなことはありませんから(-.-;)笑

まさかの最終話の終わり方に驚きました笑


0 件のコメント: