2016年1月4日月曜日

【御礼】2015年もありがとうございました。2016年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます、昨年も大変お世話になりました。
お久ぶりです、みなさんお元気ですか?フナです。
ついに年末年始のお休みも終わってしまいましたね、、、、

2015年、みなさんにとってどんな年でしたでしょうか?
2016年、みなさんにとってどんな年にしたいでしょうか?

この記事では私事を書かせてもらいます(-.-;)

2015年、静岡探検倶楽部

2015年は7月からこのブログの更新が不定期になりました。
これも一重に、俺が働いている会社のせいです(-.-;) 仕事のせいです(-.-;) (忙しすぎで、、、)

それでも、このブログにお付き合いしてくれた方、
ありがとうございました!!本当に感謝です。

決してこのブログのことを忘れていたわけではありません。
むしろ、俺にとっては仕事よりもこのブログを更新して私生活を充実させたかったのですが、、、
世の中、難しいっすよね(-.-;)
でもまあ、忙しい仕事ももう少しで区切りがつきます!
そのハズです!
忙しすぎて、この年末年始もゆっくりさせてもらいました、無気力でした
無気力すぎでした(-.-;)w

2016年、静岡探検倶楽部


もう少ししたら、仕事が落ち着きますので
またブログを復活させたいと思います!

せめて、
それまでの間も一週間に一回くらいはブログを更新出来たらなと思っています。(希望)
2015年のダメさを改め、今年こそは!!

2016年俺の豊富

2016年の俺の豊富は、2015年の後半が仕事のせいで忙しすぎたので
今年は私生活を充実させたいです。
新規一変生活を変えたいです。

そのためには、まずは引っ越しと、次に自分の時間ですね!
仕事は敵です、糞食らえですw

そして2016年もう一つ気になることが。俺ミステリー

2015年を掃除していたら気になることがありました、、、

それは、コレです

家の中からこんな不可思議なものが出てきました。
使ってないものなのですが、一体コレは何の部品なのか、、、

多分2015年に俺が残した俺ミステリーです、、、

もしも見たことがある方、心当たりがある方は
ぜひ教えて下さい、、、この年末年始の大掃除で、最も気になる出来事でした、、、


6 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
フナさん、とうとうブログに飽きたのかと思ってましたが、
そうではなかったようで、良かったです。
お仕事お忙しいようですが、風邪のウィルスには要注意で
お過ごしください。
私は、年末は何とか持ちこたえたのに、正月から風邪で、
市販薬でごまかしてきましたが、昨日、とうとう病院に
行きました。病院代、悔しいです!
昨年は大殺界の最後の一年で、下半期はパソコンや無線機
に車の買い替えを余儀なくされました。
今、最後の厄落としと思って、風邪をひいたのだと思って
耐えてます。
来年は、景気の良さそうなコメントを入れたいと思います。
充実した1年にしたいですね。

匿名 さんのコメント...

「すきまノズル」
普通の掃除機のパイプに取り付けて使用する。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kk-onlineshop/b001jf4htu.html

フナ さんのコメント...

>「み」さん

あけましておめでとうございます
ブログに飽きてはないのですが、遠のいていた生活でした、、、
やはり余裕とゆとりが欲しいですね(-.-;)

「み」さんは、年始に風邪をひきましたか
俺は年末にひきました(-.-;)
なんか、毎年年末は喉が痛くなり、喉風邪という謎の病名を伝えられます。
俺も毎回、そのうち治るだろうと4日5日頑張って、結局病院にいく始末です(-.-;)w

去年は大殺界でしたか、、、
なかなかいろいろあったみたいですね。
油断できないですねー(-.-;)w
俺も会社に対する不満や、上司に噛み付いてばかりいなくw
充実した景気の一年にしたいです!

フナ さんのコメント...

>匿名さん

情報ありがとうございます!
すき間ノズルで画像検索しました。
なかなか近しい感じなのですが、、、なんかやっぱり若干違うような、、、
俺の持っている掃除機の製品情報(ネットで)を見ても
付いて居無さそうでしたし、

この写真の穴も不可思議です、、、
そして、ホースも硬い直線的なんです。

でもやっぱ、すき間ノズルなのかなー、、、掃除機に着くか試してみよーw

「み」 さんのコメント...

画像のものに近いものをたまたま我が家でも見かけたのですが。
加湿器に付属していた、加湿器お掃除キットに似てました。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

インターネットで加湿器お掃除キットで画像を検索したのですが
ちょっと見当たりませんでした、、、どんなものなのか写真で見てみたいですね(-.-;)

でも、俺のは結構デカイですよ?
やはり、掃除機のホースか洗濯機のホースかのような、、、(でも直線的ですけど)
あと、俺は加湿器を持っていないはずなんです(-.-;)w

う~ん、謎だ