2016年3月7日月曜日

ついに藤枝飲み!台所屋一軒目、若い男性店員の体育会系な居酒屋



前々から気になっていたのですが・・・
ついに、藤枝飲みをしてきました!

以前、藤枝駅に行ったところ、思っていた以上には飲み屋があるなと感じ
行ってみたいなーと思っていました笑
俺にとっては、東に清水、西に藤枝って感じですね

藤枝駅北口すぐの「台所屋一軒目」の感想


まあ、とは言っても全く知らない藤枝市
地元の人にオススメされて行ったお店は「台所屋 一軒目」でした。

食べ物のメニューは?



藤枝といえば、焼津の近く
静岡全般に鮮魚はやはりありますね!

台所屋 一軒目で目立つメニューは、魚と鳥でした。

焼き鳥はハツモトが美味しかった




ハツモトってご存じですか?
まあ、ハツは知っていますよね、心臓です。

ハツモトって初めて聞いたんですけど
心臓に近い大動脈のようです、美味しかった!

その他、居酒屋メニューは一通りある



その他、居酒屋っぽいメニューは一通りありました。

お酒の値段も例えば
  • 角ハイボール390円
とそんなに高くはない印象でした。


でも、途中から日本酒に言っちゃいまして、、、(-.-;)
日本酒はよくお値段がわからなかったのですが
頼みだすと、二杯、三杯と(-.-;)

台所屋一軒目で日本酒を入れると
ホストクラブかのように、若い男性店員が掛け声をかけて注いでくれるんです笑
元気いいなw
もっと、女性に人気なお店だったらいいのにな笑

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3つ!

藤枝飲みを堪能できて、良かったのですが
まあ、普通の元気のいい居酒屋って言えば居酒屋w

男性店員が若く、元気もよく、もっと女性が集まっているお店だったらいいんですが
男性客が多かったです。サラリーマンが帰りがけに寄ってくのには良い居酒屋って感じでした。
俺の印象的には
静岡市でいう昭和ホルモンやブタチカのちょっと料理や食材にこだわった感じの印象でした。
俺にとっては居心地悪くないなw
お値段は日本酒を飲んだ影響もあったかと思いますが、程よく食べ1人四千円強でした。

西焼津に台所屋二軒目もあるそうなのですが、行ってみようかな
また藤枝飲み、もっとしてみたいなw
住所:静岡県藤枝市駅前1丁目2−6

0 件のコメント: