2018年2月27日火曜日

日高屋の朝定食を食べてきた感想。浅草

静岡のみなさん、
  • 熱烈中華食堂 日高屋
ってご存知でしょうか?
静岡には無く、東京とかだとちょいちょい見かけますね。
安くて有名で、3,4回くらい行ったことがあります。



そんな日高屋の朝定食を浅草で食べてきました!

その写真がこちら。



朝定食は、お値段400円なんですが
今回、俺はビジネスホテル(浅草タウンホテル)の朝食で食べました。
ビジネスホテルの朝食で「日高屋」ってあるんですねー(-.-;)





日高屋では朝からラーメンを食べている人がいた

静岡にも焼津・藤枝・島田あたりには朝からラーメンの
  • 朝ラー
風習がありますが、日高屋でも朝からラーメンを食べている人がいました。



東京でも朝ラー、あるんですね(-.-;)
3人くらいいましたね、日高屋で朝からラーメン食べているお客さんが。

緑茶ハイ280円。激安


日高屋では、緑茶ハイが300円を切っていました・・・。
激安ですね(-.-;)
静岡でも300円を切る緑茶ハイを見かけたことがない値段です、、、驚きました。
でも、朝からはさすがに飲む気になれないですね(-.-;) (昼からならのみたいですけど笑)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星2.5個

煙草を吸っている人や灰皿は見かけませんでしたので、禁煙かもしれませんね。
(時間帯だけかもですが)
それは良かったですが、やはりホテルの朝食としては少し味気なさがありましたねー。
もしホテルの朝食じゃなかったら、朝定食400円は注文せずにラーメンにしていたかもです(-.-;)

場所:東京都台東区浅草1丁目2−3


2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

メインのおかずが見えません!
目玉焼きは、添え物ですよね?

フナ さんのコメント...

>「み」さん

あはは笑

残念ながら・・・
隠れてないっす(-.-;)笑