2018年2月22日木曜日

静岡民が浅草といえば



静岡民にとって、浅草というとどんなイメージでしょうか。
雷門、仲見世は有名ですよね。
そして、スカイツリーは浅草には入らないかもです。
さらに、日本ぽさから、人力車も想像するかもしれません。

浅草寺、雷門


有名も有名ですが、今回浅草についたのは夜だったので
浅草寺のライトアップが目立ちました。


観光に来ている外国人に紛れて
俺も雷門前で自撮りしちゃいました笑。誰に見せるわけでもありませんが、ミーハーなんで笑


スカイツリー

そしてスカイツリーも、夜も明るく大きく目立ちますね。
もう既に東京のシンボルですよね。



そして、夜は全く気付かなかった・・・

金のうんこ!


金のうんこは、浅草にあったんですね!
そして、あれはアサヒビールのスーパードライホールの屋上にあり

  • 金のうんこではなく、金の炎だったんですね!!


今回の出張、日本の観光都市東京の勉強になりました(-.-;)

0 件のコメント: