2018年2月23日金曜日

静岡駅が出待ち混み!2018年2月22日現れた有名人は

新幹線から静岡駅を降りると、
普段と違う異様な雰囲気でした・・・


ん?
なんか人が多いな。立ち止まっている人が・・・


やけに女性が多いのと
JRの駅員さんが何かしら誘導ないし、警告をしている。

新幹線改札を出ると静岡駅で見たことない異常な人だかりが・・・


やべーな、これ。何が起きてる?
こんな人だかりを見るのは、台風で電車が止まった時以来です。


でも明らかに何かを待っている。
人に尋ねてみると、その理由がわかりました。

三代目JSB今市隆二が静岡にいて、帰り出待ちでした!


この人だかりの理由は
三代目J Soul Brothersのボーカル今市隆二さんが今静岡にいて
静岡駅を立つ出待ち人だかりだったんです!!


すげーな、初めて見た。
こんな静岡駅での出待ち。


好きな女優とかだったら、俺も待ってみたかったんですが
  • まあ相手が男でしたので、タイミングが合わなければ、無理に見なくて良いかな
と、今回はそのまま見ないで帰りました(-.-;)
何時に来るのか、俺にはわからなったですしね(-.-;)

静岡にも有名人が来て、普通に新幹線で帰るんですね~。
どうしても有名人を見たい場合は、新幹線の入場券(140円)を購入して見るのが勝ち組かもしれませんね。


2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

エグザイル的なグループは
メンバーとか全然わかりませんが
たまにコンサートの日とかに
電車移動とかしていると、
同じ布バックを持っているグループ
とかが、そこここに居て、人気ある
んだなぁと、しみじみ眺めています。
静岡市にも、彼らは降臨していたの
ですね。
そういう日の駅利用は、なかなか
厳しい感じがしますね

フナ さんのコメント...

>「み」さん

エグザイル的なグループは
俺も全然わかりません(-.-;)笑
名前を教えてもらってから、調べてみました。

年に一回くらいは有名人を見かけられると
なんか、ツイている気がします笑
(今回の件、見ては無いですが、俺の中ではカウントに入りました笑)