2017年11月6日月曜日

大道芸をプレミアムステージで見ようと当日券に並んだ

  • 大道芸ワールドカップin静岡、楽しみましたか?
たまには、いつもと変えて有料なプレミアムステージを静岡市民文化会館で見てみようと思ったわけです。
思い立ったのが、大道芸イベントが始まってからだったので
前売り券は当然買えず、当日券を楽勝で買えると思っていたのですが・・・

間違いでした。

大道芸ワールドカップin静岡のプレミアムステージの当日券を買いに行った


日曜日の最終日。
ファイナルステージはきっと混んでいるだろうと予測し、
中途半端なワールドショーケースなら、全然余裕だろうとたかをくくり、当日券の販売所に向かいました。

当日券は初回公演の90分前より販売


当日券は、その公演の90分前に行われるんだと思っていたら、違いまして
その日の初回公演の90分前よりの販売みたいでした。


ファイナルステージはきっと混んでいてワールドショーケースなら当日券も全然余裕だと思い、買いに行きましたが、
ファイナルステージの当日券を求めて買いに来ている人もいたようでした・・・

つまり

当日券の販売所は超混んでいました。長蛇の順番行列


後悔しました・・・

当日券を買おうと思ったことを。
最後尾についたのですが、全然進まない、、、(-.-;)
このままじゃ一時間経っても当日券か買えるのかどうか(-.-;)


一番最悪なのは、頑張って並んで最後に売切れで無かったというのが一番最悪ですね、、、
ということで、綺麗すっぱり、並んで5分で諦めました。

10時半から当日前売り券販売開始だったところ10時55分に


今回、全然余裕だとうと勝手に思っていたため、
10時半から当日券が販売されたところ、10時55分に当日券販売所につきました。

そしてこのありさまでした、、、(-.-;)
基本的に、大道芸も午前中は意外と空いているんですけど
ファイナルステージがある日曜日だったのがこの待ち行列につながったんだと思います。

プレミアムステージで大道芸を見たいなら、前もって前売り券を買うべきですね!


参考までに

12時から開催されたワールドショーケースの時間ですけど


14時45分まで見たいでした。
お値段も少し張りますが、映画より長い時間の大道芸をステージで見れるんですね。
来年は前売り券を買ってみたいと思いました(-.-;)

今年は悔し~。




0 件のコメント: