2017年11月18日土曜日

静岡ストリートフェスティバル2017開催!ストフェス

本日、静岡市の青葉公園で

  • ストリートフェスティバル、イン、シズオカ

ですね!
生憎の雨ではありますけど、、、
午後には雨もやみそうです。

金曜日に青葉通りで準備していました


昨日、青葉通りを歩いていたところ、
見たことがあるような雰囲気の木枠を設置していました。

背丈の低い木の四角

印象的な何かですね笑




屋根にしては高さが低い、テントのような木の四角。
これを見かけたときにどこかで見たことがあると思い出しました。
(「アート団地」っていうみたいです)


「もしかして明日(今日)はストフェスか!?」
とイベント案内が出ているか探しました。

やはりストフェス!


この印象的な低い木の四角テントはやはりストフェスでした!
青葉通りに音楽がいっぱい流れそうな週末ですね。
ミュージックステージのタイムテーブルがこんな感じでした。


静岡のストフェスは冬のイベントの印象ですねー(-.-;)
雨が止んだらストフェスに行きたいな。

その他、青葉通りの冬のイベント。冬しず

その他、これからの冬のイベント案内が出ていました。
  • 青葉シンボルイルミネーション、2017/11/10~2018/2/15
  • アイススケートリンク、2017/12/9~2018/1/8
  • しずおか”おまち”サンタフェスティバル2017、2017/12/16,17

青葉通りのイルミネーションは、もう既に行われていたんですね!
準備はしていたのを知っていたけど(-.-;)
来週見に行ってみようかな(-.-;)

というか、冬っすねー、、、
もうまた一年経つのかー、、、と実感するしみじみした時期になってきました。(私事ですけど)


0 件のコメント: