2018年6月25日月曜日

わかめラーメン、35周年記念の3.5倍カップラーメンを食べてみた

俺はわかめは好きな方なのですが、
エースコックのカップラーメンで、わかめラーメンがあります。
そのわかめラーメンが35周年記念で、わかめ3.5倍のラーメンを出しましたので
早速買ってみました!

驚き&やりすぎEDGEとは


まず、若干気になったのは、パッケージに書かれている
  • EDGE
どういう意味なんでしょうか?
端っこって意味でしょうか?(-.-;)

EDGEとは、
「EDGE」は、“「驚き」と「やりすぎ」でEDGEを聞かせたインパクトMAX”だというエースコックのブランドらしいです!

知らなかったー、危うく端っこで、カップラーメンのカップをめくるところを意味しているかと思いました(-.-;)


いよいよわかめラーメンのEDGE。前編


いよいよ、わかめラーメンEDGEなのですが、
入れる前の乾燥わかめはこんな感じの量でした。

うーん、乾燥わかめは少量でもふやけて非常に増えますが
多いような、少ないような(-.-;)

3分待つとこうなる。3.5倍わかめラーメン


やっぱわかめ多い!笑
ラーメンの麺が見えないし、ちょっと気持ち悪いくらい笑
でも、まあ俺はわかめ好きだし


頂きます!

俺的勝手な感想

★★★★☆
星四つ!

見た目はわかめ多くて気持ち悪いですが・・・笑
わかめ好きが食べてみると、そんなんでもありませんでした^^
やっぱり見た目は気持ち悪いですが笑、美味しい。
そしてカロリーも300キロカロリー台で、一般的なカップラーメンの中でも
低カロリー。
意外にも、また買ってしまうかもしれません(-.-;)笑 やるな、エースコック




0 件のコメント: