2017年10月12日木曜日

静岡パルシェにオープンしたユニクロとGUに行ってきた

2017年9月15日に静岡パルシェでユニクロとGUがオープンしましたね。

そういえば、パルシェって最近行ってないなー、と思い
久しぶりに静岡パルシェを見て回りました。



まずは静岡パルシェのユニクロの様子


まずは静岡パルシェのユニクロに行ってきました。
静岡109のユニクロ無くなっちゃいましたもんねー(-.-;)

驚いたのは、静岡パルシェに行ったら
ラインでユニクロニュースが流れていたんです!位置情報か(-.-;)



最近、ユニクロはスマホアプリにも力を入れているようですね!



コカ・コーラの休憩処。雰囲気変わったなー。


なんか、ちょっとだけ静岡パルシェの雰囲気が変わりましたね。
久しぶりに来てみると(5年ぶりくらいじゃないかな笑)


コカ・コーラのラッピングを前面にした休憩処とかありました。
人がいなかったら俺も休憩してみたかったなー(-.-;)
自動販売機で、何か特別なものが売っていそうでした。(謎。不明。想像)


ハッピートレインフェアという子供向け電車イベントあり


たまたまこの連休では
  • ハッピートレインフェア
という、電車のイベントが行われていたようです。


電車好きの子供がいるってことですねー。
ちょっと、俺には気持ちがわからないですけど(-.-;)


次に静岡パルシェGUの様子


次ぎGUの様子も見に行ってきました。
若干、ユニクロより若目の人が多い印象で、ユニクロより人が多かった気がします。
静岡駅を通勤や通り道に使っている人には、便利ですね!
静岡パルシェにユニクロやGUが出来て。



ハロウィンですね!巨大カボチャあり

ハロウィンの時期ですね~。


なんか、最近(ここ何年かで)でハロウィンってどんどんイベント化されて行っている気がします。
ちょっと前は、こんなにハロウィンハロウィン行ってなかった気がしたんですけどね~(-.-;)

不景気なんでしょうか(-.-;)


東京スカイツリーの子供休憩スペース

スカイツリーも宣伝してますねー!


ってか、パルシェの場所も余ってきているのかもしれませんね(-.-;)
スカイツリーのラッピングとともに、子供用の休憩スペースになっていました。
まあ、あれば子連れの親には便利そうですけどね。

セリアも静岡パルシェに入っていましたね!


100均ってみんな大好きですよね!
多くなってきて、生活の一部にもなってきている気がします。


俺の知り合いの名言で、
  • 100均で必需品で手に入らないものはない
と言っていた人がいました。
確かに、釣り帰りに包丁からうろこ取り・まな板まで何でもそろって驚いたことがありました(-.-;)



俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!

何年かパルシェに行ってない間に、結構変わった印象でした(-.-;)
たまには、寄りたいものですねー。
ユニクロやGUは通勤や通り道の人にとっては便利かもですね。

静岡パルシェのマックっていつの間にかなくなっていたんですねー。驚きました。
そろそろ静岡では大道芸イベントの時期ですね!
大道芸の雑誌が売られていました。




0 件のコメント: