2013年2月25日月曜日

金曜日の夜のスーパーは賞味期限近い割引商品が多いのか?

なんとなくですが

花金こと、金曜日の夜はスーパーも賞味期限か近い割引商品が多い気がする

スーパーも花金なのだろうか?!

 

先週の金曜日の話ですが

マックスバリューに行ったところ、国産黒毛和牛切りおとしが半額になっていた

買おうかどうか悩んだ挙句、

マックスバリューの国産黒毛和牛の肉は買って食べたことが無いのでせっかくのチャンスを生かすことにしました

IMG_9959

買いましたよ、398g国産黒毛和牛644円の半額で322円を!

 

チャンスは活かさないとですよね!w

もう、花金の夜に一人宴開催決定です!w

IMG_9960

いや

やっぱ美味しいですね!黒毛和牛w

お高いですが、半額で味わえるなんて・・・・テンション上がりまくりの一人宴です、そりゃ酔いも回りますw

もしも、外食をしたらいくらくらいで売られるんでしょうね

 

国産の黒毛和牛なんて、意識して食べたこと無いし

ちゃんと、霜降りみたいなお肉なので、いろんな食べ方を試しましたw

IMG_9961

 

  • 何もつけずそのまま食べてみるとか
  • 塩を振って食べてみるとか

どっちも中々美味しかったです

素材の味が生きているというか・・・w

黒毛和牛の焼肉を塩で食べるというのも中々美味しかったです

塩って、なんにでも合うんですね(-.-;)

 

しかし、最終的には、

わが家は焼肉屋さん、キッコーマンの焦がしにんにく油のにんにくだれ

キッコーマン 焼肉屋さんにんにく 400g

で頂きました

IMG_9962

 

美味かったw また食べたい

癖になりますね、半額高級焼肉の一人宴はw

 

金曜日の夜がマックスバリューの半額率が多いのか、検証する必要がありそうです!



0 件のコメント: