2013年2月24日日曜日

浜松ラーメン「麺屋 破天荒 風雅」のつけ麺を食べた感想

この前、仕事で浜松に行ってきました
また、浜松のラーメン屋を制覇すべく、新たなラーメン屋に行きました・・・

それは

「麺屋 破天荒 風雅」つけ麺がオススメとのこと

食券機につけめん750円がオススメとありましたの、もちろんオススメのつけめんを注文しました

IMG_9938


大きな地図で見る

 

麺屋 破天荒 風雅オススメのつけめん750円の感想

IMG_9933

IMG_9925

まず、お店は平日12時半くらいに入りましたが混んではいませんでした
お店作りは新しく綺麗で、ゆとりもある感じでしたので、混んでる印象がなかったのかも知れません
考えてみると、席としてはギリギリ座れたくらいかも知れません

IMG_9926

 

注文して、10分くらいでたのんだつけめんが着ました

美味しそうでしょう?

入り口近くの寒めの席でしたので、普通の暖かいラーメンも頼みたい気分になりましたが
冷たいつけめんの太麺を、暖かめの濃いスープにつけて食べました

印象はと言うと魚粉スープ、濃く粉っぽい魚粉の味わいがしました

静岡市にあるつけめんのお店「きじてい」を思い出しました

IMG_9934

つけ麺を食べ終わったあとは、店員さんに

「スープ割り、お願いします」

と頼むと、つけめんの汁をスープで割り薄めてくれ、飲めます

ただ、
下のほうは、やはり魚粉の粉が沈んでいました。
魚粉系の濃い味わいのつけ麺が好きな人にオススメです

 

俺的勝手な評価

★★★☆☆
星3.5個

麺はGood、スープは少し粉っぽく好みが別れるかな
今度行ったら、普通のラーメンも食べてみたいです

IMG_9928

営業時間:11:30~14:30

定休日:月曜日・第1火曜日

 

追伸、2015年4月

破天荒に再び行ったが食券機はあったかな?

image

破天荒に久しぶりに行ったけど
あれ?以前あった食券機はあったかな?
なんか、無かった気がする、、、あったかもしれないけど、普通にメニューで注文しました(-.-;)

破天荒のメニューとお値段

IMG_4878

台湾まぜそば800円もありました。
悩ましい、、、どーしようかなー

IMG_4881

ラーメンもそそられるけど、、、
どーしよう、、、

IMG_4882

と悩んだ挙句結局つけめん750円を注文

IMG_4888

結局いつもつけ麺になってしまう破天荒w

IMG_4891

ではでは頂きます!

完食!ごちそうさまでした

IMG_4895

ごちそうさまでしたw
今度来た時こそ、ラーメンを注文しようw

スープ割りでスープも飲み干しちゃいましたw

IMG_4896

破天荒のラーメン、
食べごたえあり、ずっしりお腹に来ますねーw

0 件のコメント: